2023.05.02

マスクマン!!

5/6新木場大会全カード決定しました🔥🔥

今回もカードもそうですけど、なんかすごい闘いが見れそうでワクワクしてます。
メインはもちろんですけど、セミの「愛海と水波」もまた皆さん、見れますよ!!

 

【 チ ケ ッ ト 購 入 は コ チ ラ 】

▼チケットスター(席を選んで購入)
https://c.tstar.jp/cart/performances/257953
※クレジット決済OK!!

▼SHOP―SENJO(チケット取り置き)
https://shop-senjo.com/items/640ad8810d4f3a021f389c62
※クレジット決済・コンビニ支払いOK!!

▼チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=63280065

▼ローソンチケット
https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=124500

良いお席はお早めに!!

そして、先日29日に行われた【イオンモール名取】のイベントの様子チェックしてみてね★★

https://www.instagram.com/sendaigirlspro_official/

イベントホールで試合は行われたんですが、ホールがパンパンで入れなかったお客様もおり…
申し訳ありませんでした💦
試合後のちびっ子プロレス教室も沢山のちびっ子が参加してくれて本当に嬉しかったです!!
ちびっ子プロレス教室に参加してくれた男の子の将来の夢が「プロレスラー」だったのが嬉しかった!!

そして、私の姪っ子達も遊びに来てくれたんだけど、
試合は千紘ちゃんが一番カッコいいって言ってました!!!!
叔母は嫉妬ですよ嫉妬!!!!!!!

早く復帰しないと!!w

 

 

今日のチサコフォト。

姪っ子、遂にマスクマンになりました。

下記でみんなもマスクマン、パンダになれますw
https://shop-senjo.com/items/61de6b1f1dca3236177c0656