2023.04.02

2023年4月突入🌸

Facebookの何年前の今日に出てくる写真がとても懐かしい。

今、当たり前にある生活は数年後は当たり前に変わる。

前回のここのblogに長与さんからコメントをいただきました。

誰でもみられるのでぜひ見てください!

久しぶりに時間に余裕があるこの期間。

つい一ヶ月前はアメリカのNXT タイトルマッチ前で毎日緊張してたなぁ。

海外での大失敗から挽回するまでの数日間は気が気でなかったけど、しっかりと挽回できて良かった。

心から緊張して、感動して、全てに感謝して目一杯ときめいて仕事した後のリラックスタイムは本当に幸せ。

 

 

4月に突入しましたね。

蕾や新緑が出てきて気持ちも晴れやか!

西公園の桜も満開。

まだ虫が活発化してない今週くらいまでが気持ちよく庭いじりできる時期。

先週からホームセンター通いまくって虫対策や庭木剪定をしました。

1日、2日はアメリカのロサンゼルスでWWEのレッスルマニア!

NXTUKの選手たち大活躍です。

2年前にベルトを争ったKay Lee ray 私のNXT UKのデビュー戦相手だったISLA DAWN NXTタッグチャンピオンに。

ヨーロッパの選手が大活躍している!

私も頑張るぞ!

 

明日は新入社員の初出勤日。

バッチリ化粧していくわよ‼️🤣

 

🔴新木場大会まであと2週間🔴

新木場1stRING大会

2023416日(日)

18:30試合開始 / 18:00開場

◆対戦カード◆

1試合 シングルマッチ101本勝負

岡優里佳 vs 細川ゆかり

2試合 シングルマッチ151本勝負

愛海 vs Maria

3試合 シングルマッチ151本勝負

水波綾 vs 鈴木ユラ

セミファイナル タッグマッチ201本勝負

赫覚醒(岩田美香&高瀬みゆき) vs 朱崇花&川畑梨瑚

メインイベント タッグマッチ301本勝負

チーム200キロ(橋本千紘&優宇) vs 桃野美桜&安納サオリ

◆大会情報

新木場1stRING大会(2023年04月)

コメント

  • プリン 2023/04/02(日) 10:25 PM

    なんと!
    長与千種さん本人でしたか。
    てっきり偽物かと。
    まさか本人だとは思いませんでした。
    グレイトの細川ゆかり選手、他団体に出るの珍しいですね。
    仙台にも来てほしい。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 五つの青いふうせん 2023/04/04(火) 9:03 AM

    コメントの内容を見る限り、本人じゃないかな~とは思ってはいましたが、確信はしてませんでした。
    やはり チコさん本人でしたか!

    感激です!!!

  • 五つの青い風船 2023/04/04(火) 9:04 AM

    コメントの内容を見る限り、本人じゃないかな~とは思ってはいましたが、確信はしてませんでした。
    やはり チコさん本人でしたか!

    感激です!!!

コメントを残す