2023.03.29

農姫米2023始まる🌾

3月もあと2日で終わりですね。

今年は今までにないほど動き回る予定なので体力つけておきます。

日本のスポーツジムはほんと最高‼️

心おきなく筋トレして汗かきまくった後にサウナとスパで1日を締められるのですから‼️

私はサウナで一人耐久レースするまでがトレーニングなので、サウナ〜冷水〜温水の繰り返しでこのスパ空間で一時間くらい過ごします!

イギリスはサウナがあるジムも少しあるのですが(一人しか入れない)今は電気代高騰で閉鎖中。使えません!

お会いするジム仲間で情報交換するのも楽しみの一つです。

昨日は

五十嵐商会の社員の皆様とティーナ・カリーナさんと!
農姫米プロジェクト2023キックオフミーティングで『米屋十米衛』さんへ行かせていただきました。


全選手で参加させていただきました。

お米の販売売上が急伸していて嬉しいです‼️

 

この間、宮城トヨタで車買ったらお正月特典で農姫米30キロが届きました。

ステーキとか他にも色々と商品を選べたんだけど、この特典に『農姫米』がはいっていたことに感動したのです。

もちろん農姫米選びましたよ💪

昨年もホットハウスさんで成約特典として農姫米プレゼントをしていただきました。

何がすごいって、各所で農姫米を取り引きするための営業力がすごいということ。

宮城県のふるさと納税の一品にもなっていましたね。

この営業力は五十嵐商会さんの力です。

今年もティーナ・カリーナさんと仙女プロレスラーで美味しいお米作ります🌾

皆さん、よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す