2023.03.10

▷▶▷2023.3.10

【明日!#仙女 新木場大会は18:30〜】
3.11(土)新木場1stRING大会につきまして、一部プレイガイドで購入・発券されたチケットに
「19:00試合開始」と印字されていますが、正しくは

⚠️ 18:30 試合開始

です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お間違えのないよう何卒お願いいたします。

あの日から12年。

明日、新木場1st RINGで試合が決定しております。

選手一同、この日も一生懸命闘いますので応援の程よろしくお願いいたします☺

明日の注目カードはコチラ。

うちのチャンピオンとのシングルマッチ。
いつも通り普通に戦っても歯が立たない相手。
どう、愛海が闘い粘るか凄く楽しみですし、いままで違う愛海を見たいですね。

明日の当日券販売時間➡17:00

サイン会&チェキ会あります!!
是非お越しください♪

そして、明日は最新ポートレートの販売と光の速さで完売したこのTシャツが明日再販決定しました!!

今回は通販で販売したいと思っていますが、在庫次第になりますので
お早めにお買い求めください🥺🥺

大会チケットも下記大会3/11から販売になりますのでチェックしてくださいね★★

 

 

 

今日のチサコフォト。

行ったことのある世界時計を入れているんだけど、まだまだ色んな国に行ってみたい。
やっぱり「平壌」に行けたこと本当にラッキーだったなって思う。

私の従兄はパイロットで世界中を飛び回っていて、従妹は「ドバイ」に住んでるんですよ。
私もまだまだ行ったことのない国に行ってみたい。(2回目w)

まずは、行けるようにリハビリ頑張らなきゃ💦

では、明日みなさんお待ちしておりますね♪