2023.02.15

▷▶︎▷2023.2.15

先日の長岡大会の応援、会場に来てくださった皆様、ご来場誠にありがとうございました。

今回はやっと声だしOKだったということで長岡の皆さんに沢山盛り上げて頂きました!!
長岡って本当にいいところだッ!!

試合などの結果はコチラを確認してみてね♪

こちらから→ 🔥♡

動画や解説載ってて分かりやすいし、楽しいよww

メインイベントは本当にうっるせータッグタイトルだったけど、
興奮しっぱなしの試合で熱い試合でした。

愛海は確実に成長してきてるのを毎回試合を見てワクワクしてます。
いつ、先輩超えしてくれるのか楽しみです。

試合後は…いつも応援していただいている「のみくい処みや」さんへ🍚♡


みやさん自慢の「馬刺し」も頂きました~♪
本当に美味しかったです♡♡

もつ煮込みもむっちゃ美味しくて、食べるの必死で写真撮るの忘れました💦w

皆さん、長岡へ行った際には是非行ってみてくださいね★

https://twitter.com/basashi_umai_38?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

◆のみくい処みや
〒940-0055 新潟県長岡市袋町1丁目1081

 

そして、公式YouTubeではチサコのハードコアマッチがUPされています!!
最近チサコ不足の皆さん、是非ご覧ください💀♡
画像クリックすると試合見れるよーん♪

そして、ただいまセンダイガールズでは天龍源一郎AIDチャリティーオークションに出品させて頂いております!!

私はハードコアマッチで使用したTシャツを出品させて頂きました💀♡
天龍さんにエールを送りましょう!!!!

是非、チェックしてくださいね!!

天龍源一郎AIDはコチラ➡ ⚡!!

 

 

本日のチサコフォトはコチラ。

先日長岡大会で参戦していただいたビッグ・THE・良寛選手ときのすけ。
メインのタッグタイトル中に2人で乳首ドリルで遊んでたのがむっちゃ面白かったですww