2023.02.09

🎇2.12アオーレ長岡🎆

みなさん!こんばんはー

愛海とフォーです!

 

いよいよ!
2月12日は、アオーレ長岡大会です!

13:00〜試合開始(12:15開場)

 

全5試合!激闘を是非!
会場で🔥🔥🔥🔥

《詳細は、こちらから》↓↓↓
https://sendaigirls.jp/schedule/41019/

《チケットは、こちらから》⬇️
https://shop-senjo.com/?category_id=63cf2fd125c9065a06824ec8

 

タッグベルト戦!
仙台サンプラザ大会、欠場になり
ベルト戦がなくなり。

水波さんにもチーム200キロにもお待たせさせてしまいました。

試合後の言葉を聞いて涙がポタポタダバーンと出たことを鮮明に覚えてます!

欠場という悔しさもあったけど、
そこには3選手ともに尊敬という気持ちもありました。

 

タッグベルト戦をまた組んでくださったこと、心からありがとうございます。

 

 

やるからには!
愛海は、全力で全身全霊で挑みます!

 

 

チーム200キロとも何度も対戦して
負け続けていますが!

だけど!この愛海は気持ちが折れることはない。

 

水波さんとタッグを組んでから


気持ちがずっーと前というか上にというかテンションが爆上がりなんですよ💪🔥🔥🔥🔥
例えると、一生上に上がるジェットコースターみたいな感じでずっーと気持ちが上がってます!

どんな時でも気持ちは折れないし
ドカーンと爆発します!
タッグベルトをこの腰に巻く‼️
是非、会場に見に来てください!

 

それでは!フォー!

コメント

  • プリン 2023/02/10(金) 4:29 PM

    大丈夫ですか?
    俺は躁鬱病なのであまりテンション上がりすぎも心配になります。
    反動で鬱になるので気をつけてください。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す