2023.02.03

▷▶︎▷2023.2.3

2/12 アオーレ長岡大会カード全て決定しました🔥🔥

今大会も怪我の為、DASH・チサコは欠場致します💦
会場で皆さん一緒に応援しましょうね🔥

そして、2月はバレンタイン🍫企画がスタートしてます!!

スペシャル特典は…

●全員ポトレ
●選手からの手書きラブレター
※指名可能です!!

推しずくしで良いバレンタインにしてくださいね♡

2/5 23:59まで🫡

コチラをクリック→ 🍫♡

―――――――――

そして、今年はやりたいこと既にメラメラしてる❤️‍🔥

里村さんも海外で活躍して色んな景色を見ている。

私も行ってみたい所ばかりです!!

怪我もありましたが色んなラッキーにも恵まれているのがこのDASH・チサコ🔥
今年になってから気持ちも丸っきり変わり過ぎて
ビックリしてるんですが、私もそうなりたいな、やってみたいなという気持ち、そーせざるを得ない気持ちになっていて…

読んでる皆さんはよく分かんないと思いますが(笑)

今年は今後を左右する1年になりそうで…
自分の中で決めた事を実現していく、そして誰のために何のためにやり遂げていくのか…
濃い1年を過ごして行こうと思っています。

欠場してますが、この時間は自分を強くしてます。
最悪だーって思う時もあるけど、私に無駄な時間だったなーってなんて考える事は少しも、1度もありません。
自分の未来に期待しまくりの、やる気満々です🔥🔥

今年は仙女見てないと後悔すると思います。

まずは、2/12 アオーレ長岡でお待ちしております!!

今回のタッグのビジュも最高かよ♡

あー海外行きたい、試合したい、あの人と対戦したい、ハードコアしたい。