2023.01.18

BIG SHOW in仙台〜気持ちのある人。

15日はBIG SHOW in仙台

サンプラザホール大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 


アジャコング選手、井上京子選手、尾崎魔弓選手は17年前の2006年仙女旗揚げ戦のサンプラザホールに出ていただいた選手。

水波は仙女で2007年、サンプラザホールで再デビューしたのです。

🔴メインイベント

センダイガールズワールド選手権試合 30分1本勝負
◯(王者)朱貴花 vs 岩田美香(挑戦者)×
(13:49 紅花衣→体固め)

※第11代王者、初防衛に成功。


朱崇花選手が仙女の景色をガラッと変えるかもしれない。

凄い魅力と強さを兼ね揃えている。

昨日のメインのタイトルマッチを一枚で表した写真‼️※カメラマン・ぺぺ田中さん。

17年前、仙台サンプラザホールでの旗揚げ戦を客席で見ていたという朱崇花選手が今日、チャンピオンとして初防衛。
媚びないかっこよさがまた魅力的。

岩田美香が初めてビッグマッチのメインのタイトルマッチに挑んだ。

試合後、目を腫らして泣きじゃくっていたけど、今日の試合でステージが上がったと思う。


3年前、首のヘルニアで一年半欠場して実家に帰っていた時を思うとよくここまで来たと思う。

控室に戻ってもずっと泣いていた。

すでに追われる立場の朱崇花選手は影での努力や涙は微塵も感じさせないほどの余裕。

正直、めちゃくちゃカッコ良い‼️

 

この試合を見て、心の底から思った。

続きが見たい!

 

岩田には、絶対に獲ってほしい。

この日、

前日に愛海と岡優里佳が体調不良のために急遽欠場になりました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様、申し訳ありませんでした。

対戦カード変更でセミファイナルに上がってきたウナギ・サヤカ選手。

チーム200キロ

空位になっているタッグタイトル戦も次回の決定戦までお預け。

そして、肩を負傷欠場しているチサコが試合をするはずだったこの対戦カード⬇️

第4試合 タッグマッチ 20分1本勝負
◯葛西純&松本浩代
vs
尾崎魔弓&佐々木貴×
(17:30 スティミュレイション→片エビ固め)

カリスマの葛西純選手の葛西コールはさすがでした。

容赦なく女が男を殴り倒すのを端から見ていると異様な光景!

 

この日、子連れのご家族がとても多かったのですが、小さい子供ががばいじいちゃんの姿を見て大笑いしていたのが個人的にとても嬉しいうれしかった❣️

第一試合の予定だった、岡優里佳vsウナギ・サヤカが中止になり、

1試合目から旧姓・広田さくら選手の試合だったのですが、

【プロレスは怖い】でなく、【面白い・楽しい】というイメージから入って見てくれていたようです。

 

 

仙女に上がってくださっているプロレスラーは本当に尊敬する【プロ】の一流選手。

若い選手から最年長の大ベテラン、ジャガー横田さんまで最高のプロレスを魅せるために気持ちを最高潮にしてリングに上がっているのが伝わります。

欠場している選手への想いも伝わった。

気持ちのある人たち。

【心】のある人間が(プロレスラーもお客様も)一体になって素晴らしい空間となりました。

まだまだ夢の途中。

センダイガールズプロレスリングはこれからも選手スタッフ一同、向上し邁進していきます!

 

この日は仙女のスタッフ選手四人が体調不良で会場に来れず、他団体やフリーの選手がたくさん手伝ってくださいました。

この日、試合前に最前列の特典バスタオルを席に置いてくれたのは松本浩代選手、安納サオリ選手‼️今びっくりしてるでしょ🫢

本当に助かりました。

仙台幸子や旦那さん、聖矢も来てくれて最後まで手伝ってくれた。

次の仙台サンプラザホール大会は、

今年9月17日(日)仙台サンプラザホール15時開始

です。

そして、来月は

212日日曜日

新潟県・アオーレ長岡13時〜

 

来月からも突っ走っていきます‼️

ありがとうございました。

 

【お花ありがとうございました🌺】

学校法人 北杜学園
理事長 鈴木一樹 様

コスモ警備株式会社
代表取締役 清水俊弘 様

リデットエンターテインメント 株式会社 様

仙台市建設職組合
青年部有志一同 様

株式会社 ホットハウス
代表取締役 日下 敦 様

 

コメントを残す