2023.01.14

自分が本気に

いよいよ🔴2日後🔴に迫りました。

常に思います。

まずは自分が本気にならなければ相手や周りは本気にならない。

周りが甘い、出来ないと思っている間は実は自分が本気になっていないということ。

常に自分を客観視できる余裕を持とう。

 

1/15(日)BIG SHOW in仙台 

仙台サンプラザホール大会。

今年は初めての年始ビッグマッチ‼️

こうしてコロナと共存しながらも開催できることに、『有り難い』と心から思います。

 

【1.15 ミートアンドグリート】注意事項
・サイン会の行列が14:15以降も続いていた場合、行列が途切れるまでサイン会は続きます。Meet&Greetチケットをお持ちでないお客さまは参加不可。
当日配布パンフへのサイン記入はお断りさせていただいきます。

 

【声出し応援OK!!!!!!】
当日はマスク着用を厳守していただいたうえで、声出し応援が可能です!ルールを守って精一杯の声援をお願いします💪

 

サンプラザ2日前なのだけど、

 

今日は、新潟長岡に来ています‼️

 

◆ 2月12日日曜日アオーレ長岡まで

✨あと1か月✨

 

 

初めての長岡大会から応援していただいている地元、長岡の原点です。

【のみくい処みや】さん。

 

新潟の皆様、待っててください‼️

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/01/14(土) 9:29 PM

    いよいよ明日が仙台でのB IG SHOW。
    愛海選手、岡選手が欠場というアクシデントはありますが、大会が盛り上がり、大成功となることを確信しています。がんばれ仙女!

    愛海選手、岡選手、そしてチサコ選手、しっかり治して、良好な状態で戻ってきてください。^_^

コメントを残す