2023.01.10

新宿FACEありがとうございました。

昨夜は新宿FACE大会にご来場いただきましてありがとうございました。

声出し声援OKでしたので、会場内は凄い熱気でした‼️

皆さん、それでも「まだ声出しちゃいけないかな?」という心配があったと思うのですが、旧姓・広田さくら選手の試合で一変しました💪

 

それぞれの選手のエネルギーが常に最高潮を目指している感じがする‼️

 

仙女に良い風吹いています。

さらに良くなるように。

気を抜かず、今年も頑張ろう!

 

今週末15日日曜日は、

1/15(日)BIG SHOW in仙台
仙台サンプラザホール大会‼️

あと5日‼️

チケットは残りわずかとなっております。

選手・スタッフ一同気合い入れていきます💪

 

今日、iPhoneのおすすめPhotoにこれが出てきました⬇️

愛海とななみ選手。

3年前は15歳2019年(上)と

現在18歳2023.1.8(下)


二人とも素晴らしく変わったね‼️

 

コメント

  • 朧丸 2023/01/10(火) 12:10 PM

    お疲れ様でした!さくら殿は凄いと感じますね。

コメントを残す