2023.01.06

お米福袋ー💪🌾🌾🌾🌾

みなさん!こんばんはー

愛海フォー!です!

 

寒さで乾燥する季節*🥶💨*

特に肘と膝さカッサカサになますよねー

この時期だけお風呂上がりにボディクリーム塗ってます。

 

年齢を重ねる事に徐々にですけどおっさんが抜けている気がする笑

(まだまだ👴🏻性格も心もおっさんです😆)

 

 

はい!そしてー!

1.8新宿FACE大会まで

あと2日となりました!

 

当日情報は、こちら⬇️

https://sendaigirls.jp/match/41767/

 

~新グッズ情報~

《米福袋(¥,000)》
2023
!仙女福袋🧧

お米袋に、農姫米パックご飯、Tシャツ、全員ポートレート、お年玉が入った【お米福袋】限定20個販売!

限定20個なので!

早い者勝ちですね!

全員ポートレートは、こちら!

是非、お買い求めください!

 

THE 仙女タオル(¥2,000)

《2ショットチェキ 1枚 ¥,500》
🐰干支のうさぎで2ショットチェキ
この日だけの、うさぎ2ショット?!ぜひ、お買い求めください。

~サイン会、2ショットチェキ情報~


【試合前】
サイン会 DASH・チサコ/岩田美香/愛海

【試合後】
サイン会 橋本千紘/岡優里佳
チェキ撮影 DASH・チサコ/岩田美香
🐰干支のうさぎで2ショットチェキ
この日だけの、うさぎ2ショット?!ぜひ、お買い求めください。

試合後の状況により、サイン会、2ショットチェキ会に出れない可能性があります。予めご了承ください。

盛りだくさんな新宿FACE大会!

チケットは、こちらから本日まで!

https://c.tstar.jp/cart/performances/244175

是非、ご来場ください!

 

 

 

 

最後に最初の目は、単純に自分の目の形が不思議になって撮ったらいい写り具合だったので

トップ画像にしました!

一重でタレ目でたれぱんだです。

たれぱんだ見てるとなんだか落ち着く👀☺️

それでは、おやすみなさい。

ふぉ!明日は満月🌕

コメント

  • プリン 2023/01/07(土) 4:19 PM

    仙女タオルいいですね~。
    今日本屋行ったらなぜか猪木さんの闘魂タオル売ってました。
    あの赤いやつ。
    2000円ちょいくらいだったかな?
    買おうか迷ってます。
    農業してた時はタオル使ってたんですけど。
    でもアレしてたら目立つだろうな~。
    では愛海さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す