2023.01.05

継続

新宿FACE大会まで3日。

 

今年も【継続】を意識して毎日の練習に励みます。同じことの繰り返しほどつまらないことはないけど、小さな繰り返しが大きな結果に繋がります。

 

習慣性を持つことで、辛いことも辛くなくなるし、目に見えて変わってくることも多い!

 

去年身をもって感じました。

 

 

日中も3度くらいまでしか気温が上がらず、道場は極寒でした!

 

原始的な方法で手を温める、私たち。

 

練習の途中、お風呂上がりくらいボディクリームぬる人もいます。

 

 

変人ばかりなんだけど、しっくりくるな〜

 

 

 

午後は愛宕神社へ初詣!!

https://twitter.com/senjo2006/status/1610891774972813312?s=46&t=oSOK5VdlaqTGw3HTJoXq2Q

 

東京では浅草寺に行ってきました!!


1時間は並んだな〜

 

その時食べたプリンが美味しかったのでまた行きたい😌

 

 

 

新宿FACE大会!
仙女開幕戦。

新作グッズも多数あります!
リリースお楽しみに〜🔥

新宿FACE大会チケットはこちら

最前列、カウンター席完売!!

 

 

 

目の下にずっと違和感。たまになる、蕁麻疹。

疲れを溜める前にしっかり休みます!

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/01/05(木) 10:47 PM

    継続は力なりと言いますもんね。
    道場にはストーブとかないのですか?
    愛宕神社神社ですか。
    行ったことあったかな?
    蕁麻疹早く治りますように。
    では橋本さんお体ご自愛下さい。

  • 匿名 2023/01/06(金) 12:28 AM

    こんにちは。いつも試合だけではなく、仙女選手・橋本選手のSNSも楽しみにしています。「自分が学んだことの、質を信じる」という言葉を20.7.10のblogに書かれていて、自分の仕事にも大事な要素で、普段から意識するようになりました。プロレスラーは試合だけでなく、発信することでも、色々な影響や、やる気を起こさせてくれますね。ありがとうございます。継続は力なりで私も頑張っていきます。

コメントを残す