2022.12.31

2022年、大晦日に感じること。

2022年もあと数時間で終わります。

いつもは過去の写真を一切見ないので、今年一年の振り返り動画を作るために一年前の写真をスクロールしていたら、本当に沢山のチャンスと経験をさせていただいていたんだと、マジで涙出てきました。

一年前でさえ、絶対に同じ経験はもうできないし、同じメンバーで仕事することさえできない世界。

 

今年の2月にやっとロンドンでアパートメントを借りられた。

イギリスと日本の賃貸の方法や不動産への問い合わせ方法が全然違って、決まるまで大変だったけど楽しんでた。

今年の夏は所属しているイギリスの団体NXTUK が大幅リニューアルされた。

細かく言えば60%の社員、選手が解雇された。

よくアメリカの企業は解雇は突然で当たり前ときくけど、身近でそんなことが起こると思わなかった。

平等なんてなくて、明暗分かれるのが当たり前な世界。

それでもみんな家族背負って生きていがなければいけない。

自分がこれから本当にやりたいこと、できることは何か?

本気で考えました。

それでもわたしは残った方で恵まれていて、だからこそ他人にできることを精一杯やろうと考えていました。

今、漠然と想うことは「会いたい人と本当に会える時間は限られている」ということ。

これからの人生、時間を無駄にしたくないから会いたい人に会いたいっていうし、学びたい人には自分からアプローチかける。

一緒に仕事したい人はあなたと仕事したいと素直に伝える。会いたくない人にはお世辞言わない。

それでも相手には都合があるし、自分に足りないところもある。

実際に会える人って実は少ないんだなと思います。

昔は行きたいくない会に人脈作りのためと思ってなけなしのお金叩いて行ってた時期もあったけど、今は有意義な時間を過ごせる人たちを選んで過ごせるようになった。

無駄を沢山経験したからこそ、今は言える。

 

【時間とお金には限りがある。】

 

20代、30代、40代の感じ方は全然違うけど、特に40代で考え方がガラッと変わった。

時間軸と金銭感覚が若い時と全然違う。

これはコロナ禍で一番見直したこと。

すべてに於いて、【受け身だけじゃダメ】

自分から攻めて与えて、断られて「何が足りないんだろ?」って考えて、努力して、身銭きって本当の答えが出てくる。

今、海外と日本で仕事ができていることは自分の長年の目標でした。

でも、まだまだ知りたくて足りないことばかり。

世界は広くていろんな人間がいて、この延長線をもっと作っていきたい。

心から思います。

今年は仙女の選手・スタッフの成長が自分の刺激になりました。

里村不在の仙女を創っていく覚悟と、今に見とけよ!という意地も感じます。

それで良いのです。

29日のDDT東京大会での橋本千紘vs青木真也戦。

橋本千紘はこれから爆発する💥

今の女子プロレスラー全員に喧嘩売ってほしい。

来年はさらにセンダイガールズ選手スタッフ一同気合い入れて行きます。

今年も応援していただき本当にありがとうございました。

みなさん、大晦日は少しは体休めてゆったりした年越しをお過ごしください‼️✨✨✨

 

今年一年の振り返りはInstagram見てくだい⬇️

https://www.instagram.com/tv/Cm0T3eIj6sa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメント

  • 朧丸 2022/12/31(土) 8:17 PM

    今年一年お疲れ様でした!良いお年を!

  • プリン 2022/12/31(土) 9:22 PM

    俺はBSテレ東で孤独のグルメ見てました。
    ゆっくりしてますよ。
    里村さんはどうですか?
    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を~。

  • tigre 2023/01/01(日) 3:44 AM

    >自分から攻めて与えて、断られて「何が足りないんだろ?」って考えて、努力して、身銭き
    >って本当の答えが出てくる。
    これって本当にそうだな、って思います。

  • 匿名 2023/01/04(水) 10:27 PM

    受け身だけじゃダメ。まさにプロレスですね!噛みつく為に発言行動、噛みつかれる為にも発言行動。仙女の選手スタッフ全員が爆発することを願っています。もちろん里村さんの爆発も!

コメントを残す