2022.12.29

▷▶︎▷2022.12.29

本年も後残りわずか…
みなさんどうお過ごしですか?

年内最終戦の12月23日に欠場の挨拶させていただきました。

12/4 大阪エディオンアリーナ大会の試合中に肩を負傷し
【⠀肩鎖関節脱臼 】と診断され無事に手術も終えました!!

私の肩鎖関節ちゃんです。

骨、靭帯がくっつき次第プレートを抜いてリハビリを開始する予定です。

怪我に伴い…1年に一度の仙台でのビッグマッチ
1/15 仙台サンプラザ大会を欠場になってしまいました…。
大切な大会前に怪我をしてしまい本当に皆様には申し訳ない気持ちがいっぱいです。

11/20 後楽園ホール、仙女のリングでは初のミックスドマッチを叶えて葛西純とのタッグが決まっていたにも関わらず欠場になってしまったことは本当に悔しいです。

長期欠場に伴い松本と2人で話合いをしてタッグベルトを返上する事を決めました。

防衛し勝利してこれからって所だったのに…
と言う気持ちでいっぱいですが、復帰した際にはまたベルトを取り行こうと相方が言ってくれたので、必ずリベンジしたいと思います。

そして1/15 葛西純と組むことが決まっていたハードコアマッチ…

私の気持ちを背負って松本浩代が闘ってくれることが決まりました。

まっちゃんありがと。

私のやりたいこと来年からって時にマジで
今年の悲しいこと、悔しいこと綺麗さっぱり吐き出して来年もやってやります!

そして、復帰までもう少し時間はかかりますが、待っていてくださいね!

年明けの1/8 新宿FACE大会
あの子達、盛り上げてくれる事、間違いなし!

1/15 仙台サンプラザホール大会も
レジェンド、そして葛西純のハードコアマッチが見れる仙台ビッグマッチ💀

ぜひこの機会を見逃さないでくださいね。

年賀状も聞き手の怪我だったのですが、休みながら無事書き終えました🍀*゜

皆様、良いお年をお迎えください!!