2022.12.29

最後は自分自身。

年末は仙台朝市も大賑わいでした。

 

23日の宮城野区文化センター大会で2022年の仙女の本戦を終えることができました。

今年もたくさんのファンの皆様に会場に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

そして選手・スタッフの成長に驚かされる毎日です。

私が追いつけないほどみんな働き者です。

仙女には優秀な選手はもちろん、スタッフも才能があります。

デザイン専門なのに多方面で社内改革してくれた。

まさに【田中革命】

新潟出身、時々度が過ぎる。

人間関係が円滑に行くように努力しているところも尊敬します。

 

2023年の年明けは

1/8()夜 東京・新宿FACE

1/15(日)BIG SHOW in仙台 

選手・スタッフ一同、1発目から気合い入れていきます‼️

 

 

道場の大掃除で今年を締めくくりました。

掃除の仕方もみんないつの間にか上手くなって心がこもっている。

普段はみんなが道場掃除をしてくれている。

掃除と仕事は同じくらい気持ちを入れ込むのよ‼️

今年も選手スタッフを守ってくださりありがとうございました。

年内に今年の振り返りができるかどうか。

来年はさらに怒涛の変化をしていく年になります。

未来を明るくするには身辺整理していつでも身軽にしておくこと。

でも、原点を大事に。物を大事に。

人を大事に。

最後は自分自身。

コメント

  • 朧丸 2022/12/29(木) 7:39 AM

    いい言葉に感謝です!拙者精一杯頑張ります!

  • やす 2022/12/29(木) 10:11 AM

    仙女や里村さんには、人として変わっちゃいけないものが何かをいつも感じさせてもらっていたような気がします。変わりながら変わらない。
    プロレスが人生…ファンも同じかも。
    来年も仙女追っかけます!!

  • プリン 2022/12/29(木) 10:16 AM

    23日はおもしろかったです。
    俺は来年は2月か3月に行こうと思ってます。
    来年も楽しみです。
    チサコさんの浮世絵Tシャツ売ってなかった。
    残念。
    ほしかったのですけど。
    来年は愛海選手、岡選手にがんばってほしいですね。
    もっと格が上がるように。
    もう新人のキャリアではないので。
    コムロレアちゃんもがんばってデビューしてほしいです。
    期待してます。
    今年も去る者は追わず来る者は拒まずでしたけど。
    来年もいい年になりますように。
    では里村さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す