2022.12.22

かけがえのないもの。

 

新潟は大雪でしたが大丈夫でしたか?

うちの姉も8号線で大渋滞にはまって写メ送ってきたので急いでホームセンター行って雪掻き様のデカいスコップ買ってきました‼️

やっぱりこれは必要みたい❄️

 

今日は、TBCラジオ
【GoGoはみみこい ラジオな気分】

久しぶりにラジオカー生出演させていただきました‼️


名久井さん、生中継中にロープワークチャレンジ😃ありがとうございました!

門松良祐さんのラジオ番組  datefm 【門松良祐のフォーティラブ!(40・0)】の収録、出演させていただきました!


日曜日にドラゴンゲートさんの仙台サンプラザ大会を観戦したのですが、

門松さんはオープニングアクトで歌われて昨日は収録‼️
お互いとても驚きました😃

1/9 (月)夜9時から放送です‼️

 

先日、株式会社丸智様の忘年会に参加させていただき、シンガーソングライターの竹森マサユキさんと席が隣でした💪

竹森さんは17年前に初めてNHKの歌番組でゲストでカラーボトルのボーカルとして歌われていた時が最初の出会い‼️

生歌に胸を打たれてライブに何度も行っています‼️

仙女の試合後のエンディングも毎大会、竹森さんの歌なのですよ‼️

今回生歌を聞けてまたまた泣いてしまった‼️

20代の時はいつも「足りない、足りない、コン畜生!」精神で生きてきた。

それが竹森さんの歌の魂に共感するものがあったけど、今はそれを持ちつつ行きたい道に行けている充実感もある。

それを竹森さんの曲で再確認できて良かった!

仙台では10数年も変わらぬお付き合いをさせていただいている方ばかり。

改めて紹介していただいた方、1番苦しい時にずっと支えてくださっている方に感謝した1日でした。

 

さて、今週23日金曜日は年内最後の仙台大会です。

今年も選手一同、熱い試合で締めくくりたいと思います‼️

仕事納めも近いので、冬休みに向けて頑張って仕事終わらせましょう‼️

コメント

  • プリン 2022/12/22(木) 9:09 AM

    お~、誰かと思えば名久井麻利ちゃんでしたか。
    サンドのぼんやり~ぬTVのアシスタントされてましたね。
    ラジオは農業の仕事してた時仕事中よく聞いてました。
    【GoGoはみみこい ラジオな気分】もよく聞いてました。
    明日は宮文大会見に行きます。
    豪華カードが並んでますね。
    チサコさんの浮世絵Tシャツ買おうと思ってたのですけど売り切れですか?
    なければしょうがないので岡選手の枚方Tシャツにしますかね。
    明日楽しみです。
    では里村さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す