2022.11.26

ゴチソウサマデシタ🙏

こんばんは!

昨日は、宮城野区文化センター大会ありがとうございました!

 

ミリーのこのジャーマンとスピアー

ダメージ大でした…久しぶりに次の日カラダが痛かったです🤕

 

けど、最高でした。プロレス最高だ。

 

しっかりチーム200キロでゴチソウサマデシタで締めることができてお腹いっぱいです!!

 

 

いよいよ、1週間後は大阪BIG SHOW。

タイトルマッチ。6度目の防衛戦。最多防衛もかかっているこの試合。

 

朱里選手

桃野美桜

彩羽匠選手

朱崇花

水波綾選手

 

超えていく。必ずここを超えていく。

私なら大丈夫。

 

もちろん、次の目標のこともあるけどまずはここを確実に勝ちにいく。1週間しっかりと調整します。

 

 

 

SHOP-SENJO フラッシュSALE始まります!

SHOP-SENJO 24時間限定🌟フラッシュSALE🌟

⏰11.27(日)0:00-23:59⏰

お会計時にクーポンコード入力で30%OFF🔥
さらに!
絵柄は届いてのお楽しみ💖ランダムポートレート🔥🔥

👇クーポンコード!
FLASHsenjo

 

お買い物はこちら!

誰がなんといおうとこんなにお得なことはないのでぜひお買い物して下さい✨😊

 

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/11/27(日) 11:33 AM

    朱里選手ともやってるのですね。
    けっこう前ですか。
    朱里選手もスターダムで今長期政権保ってますよね。
    次は朱崇花選手ですか。
    朱崇花選手は強いですから。
    ましてプロレスは連勝がむずかしいスポーツ。
    難敵ですね。
    俺は12月23日宮文大会見に行くので楽しみです。
    コムロレアさんのプロテストはあるのかしら?
    カード発表が楽しみです。
    ワクワク。
    チサコさんのTシャツも2XL残ってたら買おうと思います。
    ではがんばってください。
    応援してます。

コメントを残す