2022.11.23

20日後楽園ホールありがとうございました。

2022.11月

今日は仙台は雨です。

おかげさまで誕生日も迎えることができ、更に生きがいと喜びを感じています。(ドバイの砂漠にて)

20日は後楽園ホール大会に沢山の方々のご来場ありがとうございました。


久しぶりにフルハウスを見た瞬間、選手とスタッフの頑張りに目頭が熱くなりました。
いつも応援してくださる皆様に心から感謝いたします。

イギリスから来日したNINAとMillie も評価が高く良かった。

岩田美香vs安納サオリ選手の試合、愛海戦、
チーム200vs ウナギ戦、


メイン最後の葛西純選手の最後の言葉は心を打たれました。

来年1月15日仙台サンプラザホール

BIG SHOW in仙台にも参戦していただくことになりました。

物事には全てタイミングがある。

変化の仙女も面白い。

岩田美香vs安納サオリ選手の試合は次回は決着が見たい。

チーム200キロvsウナギ・サヤカ戦は【自己主張】と【選択の自由】が詰まっていましたね。ある意味裏切ってくれたウナギ選手は次の新木場も仙女の居場所を確保したようで、仙女の選手の出方も期待しています。

初めて来日したニナ・サミュエルズ選手は初めてイギリスで会った5年前、見た瞬間からこの選手いつか日本に呼びたいと思ってた。

この世界に生きている限り、いろんな人間がいることを知ってほしい。

【コロナウィルス】という世界共通のパンデミックを世界中が経験し、やっと乗り越えた。

この3年間、イギリスもアメリカも日本もプロレスラー達はそれぞれ厳しい環境にいた。

こうして外国人選手を呼べるのも【仙女】という舞台が今、しっかりあるから。

これからはそれぞれが飛躍するのみ‼️

次の仙女の試合は

25日(金)仙台・宮城野区文化センター大会です。

 

そして、12/4(日)

BIG SHOW in大阪

大阪エディオンアリーナ(12:00~)



選手・スタッフ一同、更に気合い入れて参ります‼️

応援よろしくお願い致します。

 

<今後の仙女 スケジュール>

11 / 25(金)宮城・宮城野区文化センター

12 / 4  (日)BIG SHOW in大阪

大阪エディオンアリーナ

12 / 5  (月)東京・新木場1st RING

12 / 23(金)宮城・宮城野区文化センター

1/8()夜 東京・新宿FACE

1/15(日)BIG SHOW in仙台 

仙台サンプラザホール

コメント

  • プリン 2022/11/23(水) 7:00 PM

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    これからも仙女応援してますのでよろしくお願いします。

コメントを残す