2022.11.17

あと3日!

皆さんこんばんは!

 

きゅーげきに寒くなってきましたね!

本格的な寒さがもうそこまできてますが。

 

岩田はあっつあつなので、全く寒くありませんっ🔥

 

日が暮れるのもすんごい早くなって、毎日が風のように過ぎ去る!

ホントに今を大事に思いっきりやりたいように生きていかねばと思います!

 

 

 

11/20 後楽園ホール大会まであと3日!!!

 

 

全7試合。

 

 

激熱すぎません?

 

 

 

私は、安納サオリ選手と一騎打ち!

 

ただの美人なお姉さんておもってたけどさ、

前回タッグで戦った時もすんげえ感じるものがあった。

このシングルは望んでた!

 

まぁただ……

 

燃える赤  か  純白の白か

その答えはもう出てる!!!!

 

更に赤く燃えて、純白を真っ赤に染め上げて差し上げますっ🔥🔥🔥

 

 

ご来場お待ちしておりますよっ!

 

会場にいらっしゃれない方も!!!!

なんと!

配信があります!!!

 

https://sendaigirls.jp/match/41045/

 

みんなで熱くなりましょう🔥

 

 

コメント

  • プリン 2022/11/18(金) 12:10 PM

    チサコさんのNEWTシャツかっこいいですね。
    チサコさんのブログコメ欄ないのでここに書かせてもらいますけど。
    12月の宮文大会行くのでその時まで2XL残ってたら買わさせていただきたいと思います。
    安納選手はチサコさんとのシングル宮文大会で見ましたけどいい選手ですね。
    岩田さんとも好勝負必至だと思います。
    ウナギ・サヤカ選手のパートナーX誰なんでしょうね?
    あと正直申し訳ないのですがウナギ・サヤカ選手についてあまりよく知らないのですけど。
    強いのですか?
    もう少しそのあたり情報公開してもらえると助かります。
    まぁ今の時代自分でググれば大体調べられますけど。
    自分で調べろと。
    では12月行きますので楽しみにしてます。

コメントを残す