2022.11.09

対角には葛西純。

後楽園ホール大会の対戦カード続々と発表されておりますが、

私の対戦カード発表されました。

DASH・チサコ&木高イサミ VS 朱祟花&葛西純

今まで他団体では普通の「ミックスドマッチ」が
仙女のリングでは初のミックスドマッチ。

隣には木高イサミ。対角には葛西純。

私がこの試合にかける思いはどの試合にも比べ物にならない。
この思いは当日来てくださる方が感じてくれたらと思います。
この日はプロレス人生において、最高でヤバイ日になりそうです。

他のカードもテンション上がるので是非チェックしてくださいね。


▼チケット、ライブ配信チケットはコチラから購入できます。
https://sendaigirls.jp/schedule/34080/

 

 

そして本日のチサコフォトはコチラ。
先日、赤の魂10周年興行に参戦しました。

赤井選手と初タッグを組みました!!
パイプ椅子が見つからなかったので、、
赤井さんの長くて素敵な足をイスにさせてもらっちゃいました。

赤井選手ありがとうございました🌸

そして、試合終わり、ペイペイドームと記念撮影しました。
ジャンプして失敗しました。