2022.11.01

BIG SHOW in新潟ありがとうございました‼️

30日(日)はBIG SHOW in 新潟
新潟市体育館にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
開場前から長蛇の列で並んでいただいたのですね!

一年半ぶりに仙女のリングに立ち挨拶させていただきました。

地元の新潟大会ではじめての不出場でしたが、試合前から自身がワクワクしていました。

3年ぶりの新潟市体育館での声援が聞けて嬉しかったです。


二試合目の【X】の正体は、、、

【越後の英雄】シマ重野選手‼️
この時の入場でお客様も一気にテンション上がりシマコールが起こり、めちゃくちゃ嬉しかった‼️
ほら、予想できなかったでしょ⁉️

休憩中にはヨサコイ【一躍】さんのパフォーマンスをしていただきました。

本当に素晴らしかった。
統括の一美先生は小学校一年生の時の担任の先生。
先生にダンスを教えてもらったおかげで人前にでる喜びを覚え、いつか【人前に出る仕事したい】と思ったのです。
先生のおかげで今の自分がいる。
そして、今も先生の生き様が若い子に受け継がれている!
コロナの間はプロレスもそうだけど、イベント中止が続きみんな色んなこと我慢していたんですよね。
このパフォーマンスをみて自然に涙が出てきたいう人が多数でした。

みんなの【輝き】の気持ちが表れていました!
一躍の皆さん、本当にありがとうございました😊

久しぶりの尾崎魔弓選手参戦‼️

尾崎選手には2006年の仙女旗揚げ戦にも参戦していただいているのです。
あれから17年。
唯一残っているDASH ・チサコと凶器使って両者リングアウトになるとは、、、、
また続きが見たい‼️

メインの

優宇&橋本千紘【チーム200キロ】VS 朱崇花&アジャコング

橋本千紘🆚朱崇花、12月4日大阪府立でのタイトルマッチまであと1ヶ月‼️
橋本個人としてもチーム200キロとしても快進撃が凄い‼️

もう昔みたいにどこの団体も新潟市体育館で試合をすることが無くなってきた。
時代は変わるけど、原点は忘れず、闘いの原点も忘れず進んでいきたい。

今年もまだ終わらぬコロナによる行動制限、いろんなものと闘っている!
続けるには「なんとかする」覚悟が必要。

11回目のセンダイガールズプロレスリング新潟大会も無事に終わりました。
ここまで来られたのも新潟の皆さん、そしてプロレスファンの皆様のおかげです‼️

毎年両親も見にきてくれます。

わたしがデビューした時は40代だった両親も今は75歳。
今ではわたしよりプロレス詳しい😂
プロレス大好きになってくれてよかった。

一美先生と母が35年ぶりに写真撮ることが出来ました😊

こういう繋がりを続けていられるのもプロレスに感謝です。

いつかまた、わたし自身も新潟市体育館で試合ができることを信じて、、、


11月20日後楽園ホール大会

そして次の新潟は
来年2月12日(日)アオーレ長岡

に向けてさらに選手スタッフ一同、士気を上げていきます‼️

ありがとうございました。

⭐️ご協賛企業⭐️

コメント

  • 朧丸 2022/11/01(火) 6:04 PM

    これからの活躍、楽しみにしています!

  • 仙女ファンの徹さん 2022/11/01(火) 10:41 PM

    里村さん、お母様似ですね。^_^
    素敵なご両親の存在。
    里村さんの活動の礎ですね。

    新潟大会のプロデュース、お疲れ様でした。
    東京に住む私は新潟には行けませんでしたが、今月20日の後楽園大会には、仙女のメンバーを応援に行きます。チケット予約しました。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • やす 2022/11/04(金) 1:33 PM

    今回の大会は、プロレスの興行自体を考え直すきっかけにもなった大会でしたよね。
    形式ばったプロレス界へのアンチテーゼは、初見のお客様にも届くプロレス。そんなプロレスはファンも好きだったりする。

コメントを残す