2022.10.18

10.21宮城野区文化センター大会❤️‍🔥

みなさん!

こんばんはー

愛海とフォーです!

 

いよいよ!1021日はー!

宮城野区文化センター大会です!

1試合からバチバチです!!!!

先日ディアナさんに参戦させて頂いた時は見方でしたが、この日は敵ですね!

ずっーと負けて

悔しい気持ちもあるけど!

どんどん愛海の気持ちが強くなってるんです!

体ごと燃えちゃうんじゃないかなぐらいまできてます🔥

もう同期には、負けない。

この日は、勝つ日にする!

みなさん!是非、ご来場ください。

チケットは、コチラから↓↓↓

https://shop-senjo.com/?category_id=62da73dfb5285a11cbbdc646

 

そして!

1030日はー!新潟市体育館大会!

デビューの地で試合が出来ること!

物凄く嬉しいです😆✨

まだ、水波さんとのタッグで!

自分が勝利を上げたことは1度もないのでここで大金星を掴みとります!

負けの季節は、もう終わり!

もうすぐ冬が近づいてきて寒くなるけど

勝ってタッグ愛で温めていきます💪🔥

 

力いっぱい振り絞っていきます!

 

新潟大会の全対戦カードがコチラ⬇️

豪華なカードで熱い闘いが続々ー!

これは、見逃せないですね!

チケットは、コチラから↓↓↓

https://shop-senjo.com/?category_id=62da741fdbe74450eb341a6f

是非、ご来場ください!

 

そして!そして!

明日は、仙女サークルです!

そしてーレスリング!

 

《レスリング》

10/19(水)17:00~18:00

 

《仙女サークル》

❤️女性部門
18:30~19:30

💙男性部門
20:00~21:00

・参加費 1回1000円※保険料込
・当日受付(予約不要)
・動きやすい服装、タオル、飲み物

 

ご参加お待ちしております!

 

 

最後に一言。

念願のバターアイス食べれたー🥹❤️‍🔥

もう売ってないと勝手に思っていたのですが!

売っておりましたー

流行りに出遅れフォー!でしたが

バターアイス最高に美味しかったです‼️

こりゃーハマるハマる!

 

それでは、ヨダレを垂らしつつも吸い込んで

寝ます!

おやすみ!フォー

コメント

  • プリン 2022/10/19(水) 9:26 AM

    見方じゃなくて味方じゃないですか?
    負けが込んでいる愛海選手がステップアップする方法考えました。
    愛海七番勝負。
    その第一戦が今回の笹村戦でもいいんじゃないですか?
    シングルで強敵と七番勝負するのです。
    昔全日本プロレスで期待の若手によく組まれたのですけど。
    例えばタイガーマスクなら猛虎七番勝負みたいに。
    格上の選手とシングルで当たって成長を促すという企画です。
    いいと思いませんか?
    これでタイガーマスクも成長してゆくゆくは三沢光晴として覚醒します。
    秋山選手とかもやったんじゃなかったかな?
    愛海選手にとってもシングルで大物と当たるチャンスになると思います。
    里村さん、どうでしょう?

コメントを残す