2022.10.07

いよいよ!

みなさん!

おはようございます!

 

愛海とフォーです!

 

いよいよ、新宿FACE大会が近づいて来ましたね!

1010(月・祝)新宿FACE大会

1800試合開始(17:15開場

 

詳細は、こちらこら⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/34078/

チケットは、こちら⬇️

https://shop-senjo.com/?category_id=62da74100850a0390df36417

 

寒くなってきましたが!

仙女の試合をみたら身体がぽっかぽかでなんなら夏の暑さになります💪❤️‍🔥

燃えた闘いが10.10にあります!

是非、ご来場ください!

 

そして!

1015日は!愛子大佛20周年 記念法要 奉納プロレス

是非、ご来場ください↓↓↓(👇 °̀°́)👇↓↓↓

https://sendaigirls.jp/schedule/40280/

 

 

1021日は!宮城野区文化センター大会🔥

月に1回の仙台での大会です!

拠点地でのプロレスはもっともっと熱い!

みなさん!是非、ご来場ください!

詳細は、こちらから↓↓↓

https://sendaigirls.jp/schedule/38578/

 

 

 

 

昨日は、今庄農園に行ってきましたー!

野菜がいっぱいとれて!

よーし!!

美味しい野菜を食べて大きくなるぞー😆✨

 

 

春菊とれたぞーの顔なのですが

なにかを感じたのかな?笑笑

それではフォー!

コメント

  • プリン 2022/10/07(金) 12:15 PM

    春菊俺も取ってました。
    まず真ん中の大きいの取ってそれから分け目を取るんですよね。
    なつかしい。
    虫にも注意しなければいけません。
    10月、11月、12月と宮文大会あるんですね。
    どれかには行こうと思います。
    ポスターにカノン選手載ってますね。
    カノン選手はどうなりましたか?
    やっぱり無理ですか?
    そうだったら残念です。
    ん~、12月の宮文大会に行こうかな。
    練習生の公開プロテストあるかもしれないし。
    12月から失業保険もらえるんです。
    1年間もらえるそうなので1年間パソコンスクールに通おうと思ってます。
    まぁ1年勉強したくらいでパソコンで仕事できるとは思いませんけど。
    まぁがんばります。
    次はデスクワークしたい。

コメントを残す