2022.10.02

進む。

本日は、大阪大会

ありがとうございました。

 

地元大阪で試合が出来たこと

そして、メインで闘えたこと

嬉しかったけど…

結果がついてこないのが現実。

 

悔しさのあまり胸がいっぱいです。

なんだろうなこの気持ち!

前向きではあるけど進みたいのに進めない。

ずっと行き止まりにいるみたいな感覚。

今年に入ってそれが続いている  

試合をしていく上で学ぶことと知ることが増えてるけどまだまだなんだなと

 

でも!ここで止まることを知らないのが愛海

 

ここで行き止まりがあるなら

違う道を行く。

吹っ切れまなみの登場ですね!

(何を言うとんのや!て)

新しい自分になる為にもコツコツと努力しないとね!夢はたくさんあるし

叶えたいことなんて山ほどある。

 

色々考えて行動しているところです。

やるぞー!絶対!

 

次回の大阪大会は!

124日エディオンアリーナ大阪 2競技場大会です!

チケット発売中👇

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、お買い求めください!

コメント

  • プリン 2022/10/02(日) 10:31 PM

    正直愛海選手と岩田選手はまだまだできると思ってます。
    もう一皮もう二皮剥けてほしい。
    正直ものたりない。
    愛海選手も岩田選手ももっとできると思うんです。
    今は強大な壁に行く手を遮られてる感じですけど。
    そんな壁ぶち壊してほしい。
    期待してます。

  • プリン 2022/10/02(日) 10:55 PM

    花月選手があそこまで行けたんだから。
    2人はもっとできるはず。
    花月選手の年収超えるくらいがんばって。

コメントを残す