2022.10.02

~超爆発~

名古屋・大阪と2連戦が終了。

 

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

相手がチーム200キロ、そして水波選手だっただけに正直、身体ボロッボロです。

 

 

しかし、気持ちは清々しいくらいに気持ちいい。

 

周りに越えたい山、ぶっ壊したい壁がたくさんあることに興奮が止まらない。

 

昨日、今日とその気持ちが超爆発した

 

 

シングル・タッグとベルトを持って爆走中の

橋本千紘

 

とにかく熱く私の中にある何かに問いかけてくる、そして強く立ちはだかってくださる

水波綾選手

 

 

いい結果には繋げられなかったが、

また新しい自分の気持ちも、課題もたっぷり見つけられた

 

今の私に立ち止まってる時間は1秒足りともない

 

 

課題も目標も、自分のやりたいことさえ、真っ暗な時もあったけど

 

今は違う。

 

とにかく、一つ一つ越えていくよ。

 

 

 

 

水波選手、

このままじゃ終われないですよね

岩田は終わりたくないです。

寧ろ終わらせません。

ここまで熱い気持ちになれるのは、

人としても尊敬している水波選手だからです。

だからこそ、越えていきたい。

 

立ちはだかってくださり、

ありがとうございます。

ここからです。

 

 

 

更に成長していく岩田美香から目を離さないでほしい!

 

 

コメント

  • モカ 2022/10/02(日) 7:07 PM

    2連戦、お疲れ様でした。
    大阪大会、ありがとうございました。

    これからも、応援しています。
    岩田さんらしく、真っ直ぐに。

    また見れる日を楽しみにしています。

コメントを残す