2022.09.27

名古屋🔥大阪❤️‍🔥

みなさん!こんばんはー

愛海、、フォーです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ!今週の土日は!

 

❤️‍🔥名古屋大会❤️‍🔥

チケットは、コチラから⬇️

https://shop-senjo.com/?category_id=631044b732f7473e27eb8069

 

❤️‍🔥大阪大会❤️‍🔥

チケットこちらから⬇️

https://shop-senjo.com/?category_id=62edbd032144254c13a15b03

自分の地元で試合が出来ること、

心から嬉しいです。

 

大切な試合

 

どこかで必ず見ていてくれる人がいること

愛海もっと頑張ります‼️

ずっと私の心の中にいる!

 

全力で行くよー名古屋ー大阪ー2連戦!

 

よーし!

今日も良い汗を流しました!

アッツアツ!

おやすみなさい!

フォー!

 

 

 

ここからはー

まなみのちょこっと話ーパチパチー

よく、歳が上に見られることが多く!

最近また言わて…

ちょっと悲しくなったお話です。

 

知り合いの方と何人かで食事に行った際に

初めて会う方もいて、

 

あれ!同い歳だよね!…と聞かれて

 

18歳ですと答えた際に

 

カバぐらいの口の大きさでえー!!と驚かれて

心の中の声⇒(あら、恥ずかしい🙈そんなに驚くー!!!と思いました!)

結果的に自分は30代に見られてました。

(チッキショー)

私服からしてそう見られることが多いので

ピッチピチのスカートを履いてきたろうかなと思ったのですが、履ける自信ないので

やめます爆笑🤣

 

周りの人からは、

そういう人は大人になったら若く見られるからと言われるのですが

いつだーと🔥🔥🔥

思いながらも毎日を過ごしているお話でした!

 

ちょっとな話ではなかっですね!

すみません笑

最後までありがとうございました!

それでは!フォー!

コメント

  • プリン 2022/09/28(水) 12:28 AM

    なんで越中選手Tシャツなんですか?
    やってやるって。
    俺45歳ですけど若く見られます。
    幼いのかな?
    愛海さんは人より早く社会に出たから大人に見られるんじゃないですか?
    高校生はまだ社会に出てないから幼いです。
    安納選手のブログもチェックしてきましたけど仙女についてはとくに語ってなかったですね。
    こないだ愛海選手が対戦した外人レスラーの話してたのかな?
    今日は聖矢君の近況が知れてよかった。
    元気そうでなにより。
    練習生のインスタもフォローしておきました。
    デビューが楽しみですね。
    なかなかクセの強い新人ですね。
    こないだの宮文大会でお顔も拝見しましたよ。
    かわいらしい顔してるじゃないですか。
    早く顔出し解禁になるといいですね。
    しつこいようですがカノン選手の続報も待ってます。
    ではおやすみなさい。

コメントを残す