2022.09.24

悩み

最近家に帰った瞬間眠くなり速攻寝てしまう、寝落ちというものを連発しています!

 

 

すごくよくないです!!!

 

 

解決方法としては、家に帰り座らない!が1番だと思うのですがなにかいい方法あったら教えて下さい。切実。

 

 

今日はOFFだったので、洗濯、掃除をすませてゆっくりと過ごしました〜。

夜には雨が上がったのでランニング〜少しトレーニング。

走ることは基本嫌いです。
けど、なぜかカラダが嫌いなことを欲している。

夜道ランニングには岡林さんのがもってこいです👍

 

大好きなプッシュアップでしめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は佐渡島へ!

強くなるチャンスがいっぱい。
どこまでも貪欲に!!!

仙女売店、10/30新潟大会チケット販売します!

 

 

ぎゅん!

 

 

ミスド💓ありがとう👍

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/09/25(日) 11:45 AM

    俺も毎日野球見ながら寝落ちしてます。
    だから参考になるような話はありません。
    まぁ俺は男だから寝落ちしてもべつに化粧落としたりする必要もないしかまわないんですけどね。
    風邪ひかないようにするくらいです。
    アジャさんと対戦ですか。
    アジャさんも長いですね。
    もう現役何年やってますかね?
    本名宍戸江利花ちゃんなんですよね。
    同級生に同姓同名いました。
    でもその娘はべつにアジャとかは呼ばれてなかったですけど。
    まぁみんなアジャコングの本名なんて知らないか。
    ミスタードーナツ、石巻にもありますけどほとんど利用したことないです。
    青森の住んでた時はたまに食べたかな。
    今はほとんど食べないですね。
    たまには食べてみようかな。
    あとしつこいようですけどカノン選手はどうなったんですか?
    やっぱり復帰しないんですか?
    期待してたんですけど。
    スーパースター候補だったんで。
    ダメなら残念です。

  • 首相撲 2022/09/26(月) 8:38 PM

    寝落ちですか。
    よっぽどハードに練習しているんですね。
    でもしっかり睡眠をとることは悪いことではありませんよ。
    なかなか眠れなくて悩んでいる人は,むしろ羨ましがるのではないでしょうか。

    手を尽くして克服するのもいいですが,それを受け入れて,そのうえで対策を講じるというのもありです。
    たとえば寝落ちすることを前提にして,その前にやっておかなければいけないことをさっさと済ませておくようにするとか。
    そうすると,逆に寝落ちしなくなったりするもんです。

    しっかりと睡眠を取って,心身の疲れやダメージを回復させてください。

  • 匿名 2022/09/27(火) 9:03 PM

    HASHIMOTO’Sだ~なんだかOKAMOTO’Sみたいですねw
    夜のランニングでそのTシャツに出くわしたら恐怖!!
    ハロウィンミスド食べて秋を感じたいと思います。

コメントを残す