2022.09.23

ブレない!

ブレない軸は1日1日のコツコツしたものでできているはず!

 

 

今日もちょっとずつ。

 

 

自分がこの先どうなるかなんて自分次第。

とにかく今は、やるしかないからやる。
この先ずっとそれでもいい。やることがなくなるよりはやることがたくさんある方がいい。

いつだって鍛えられる場所がある仙女に感謝します🤝

 

 

今週末は佐渡島ですよ。


もう2日後。

佐渡島は大好きな場所なのでたくさんパワーをもらってきます💪

 

 

 

名古屋、大阪大会まで8日!

優里佳の復帰に対する姿勢をみているとこっちまで緊張してきちゃう。

頑張り屋さんな優里佳をそっと見守ります!!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1573210114416603136?s=46&t=k63iqDPIi_QdqKfIAD85Vg

チケットはこちらより!

名古屋大会

 

大阪大会

 

 

本日、焼肉ライク👍に初めて行ってきました!


1人焼肉専門店!美味しいし、1人を気にすることもないし最高の空間でたし!

その後はスイーツ🍮🍰🍨

満足でした😌

 

 

ぎゅん!!!!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 匿名 2022/09/24(土) 4:31 AM

    ひとつひとつの動作をあらためて磨き上げるのも大事ですよね。
    チャンネルにたくさんの試合アップありがとうございました。
    連休中に見させていただきます!

  • プリン 2022/09/24(土) 5:46 PM

    1人焼肉専門店ですか。
    いいですね。
    俺も行ってみたい。
    石巻にも焼肉きんぐはあるのですけどまだ行ったことない。
    もちろん1人で行ってもべつにいいんでしょうけど。
    石巻には1人焼肉専門店はないです。
    昨日は友だちと国分町に飲みに行ってきました。
    やっぱり国分町は怖かった。
    入ってすぐ客引きが近づいてきてしつこかった。
    友だちがすぐ「警察呼ぶから」と追っ払ってくれたからよかったけど。
    ちょっとひとりではいけないな。
    国分町憧れてたんですけど。
    あれじゃああんまり奥までは行けないな。
    もっとディープな国分町も味わいたかったんですけど。
    橋本さんもタニマチとかに飲みに誘われることもあると思いますけど気をつけてください。
    安全な街ではないですから。

コメントを残す