2022.09.23

2連戦!

みなさん!こんばんはー

愛海とフォーです!

 

10.1はー!名古屋大会!

 

 

 

 

✅10.1名古屋大会チケットコチラ⤵︎ ︎

https://shop-senjo.com/?category_id=631044b732f7473e27eb8069

 

10.2はー!大阪大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅10.2大阪大会チケットこちら⤵︎ ︎
https://shop-senjo.com/?category_id=62edbd032144254c13a15b03

 

そしてー!10.10はー!新宿FACE大会!

 

 

 

 

 

詳細は、コチラ⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/34078/

 

10.1名古屋!10.2大阪大会!

名古屋大会

 

 

 

 

 

久しぶりのアニキとのタッグ!
橋本さんが持つシングルのベルトに挑戦した水波さんは
めちゃくちゃカッコ良かった!

熱くもえあがっていて
あんなにも吠えて吠えまくって
やられても立ち上がって!やり返して!
何度でも立ち上がる姿をみてこの人についていくと改めて思いました。
心が動かされるのがプロレスであると
そう感じさせてくれた試合でした!

負けたってそれが自分の価値のあるものになる事もある。

負けたくない思いが人を倍に強くする!

あの試合は、色んな感情になり
セコンドで見ていた自分ですが、
試合をしている気持ちになりました。

 

水波さんも橋本さんも!
最高にカッコよくて強かった!

2人のようなレスラーになれるように
もっと頑張りたいと思います!

 

今回は、世界一かっこいい!水波さんと組んで
名古屋で闘います!

 

そして!大阪大会は!

最強に強い!橋本さんと組んで闘います!

 

美しい?!朱崇花選手、安納サオリ選手には
負けませんよ!

 

大阪大会も名古屋大会も!
愛海にとって大事な2連戦!

いくぞー!

フォーーーーーーーーーーーーー

是非、ご来場ください!

 

 

最後に‼️

ホクト(犬)!

今日は、フランスパンと共に寝るみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!

コメント

  • プリン 2022/09/24(土) 5:33 PM

    世界的に有名な犬Tシャツですか?
    スヌーピーとは書けないんですね笑
    2戦とも相手は朱崇花、安納組ですか。
    強敵ですね。
    なかなか勝つイメージが湧きませんが。
    どうしたら勝てるでしょう。
    プロレスには丸め込みもあるのでそういう技に活路を見いだすのもいいかもしれません。
    羽折り式丸め込みでしたっけ?
    そういうのでもいいと思います。
    岡選手は知らなかったみたいですけど木戸クラッチというのもありますよ。
    ではがんばってください。

コメントを残す