2022.09.09

皆さんこんにちは☀️🌈

皆さんこんにちは☀️🌈

今日の仙台は久しぶりに晴れておりましたね🌞

そして5日後には宮城野区文化センター大会🔥🔥

 

今大会のカード‼️‼️‼️‼️全試合豪華すぎます✨

 

 

アカエナのお2人はタッグではなく、それぞれシングルマッチ🔥❤️‍🔥

岩田さんの試合のセコンドにつく時に、いつも高瀬選手に「どけー! 」みたいな事を言われる…。

同じ団体の先輩なのにセコンドにつきずらい😭😭なんでやねん。。まぁいい!気にせずセコンドつきます!

 

第1試合!!仙女でこのカードは凄い🔥🔥

このお2人は、前にいた団体が同じだったそうです!!まさかそんなお二人が仙女のリングでシングルマッチ🔥凄い😭😭😭😭

この対戦カードを見ただけでもやっぱりリングは繋がってるんだな〜と思わされます🔥

2試合目は、面白さ、綺麗さ、パワー、スピード全部兼ね備えてる試合🔥🔥🔥🔥見逃せませんね!!

セミファイナルはこの前タッグマッチで対戦した続きがシングルマッチでみれる!!!🔥🔥

最後の最後までどちらが勝つか分からなかったし、お互いの動きと先の読み合いがとにかく凄かった🔥🔥

絶対に見逃せない闘いとはこう言う事を言うのでは無いのでしょうか🔥🔥🔥(誰が言うてるんや。)

 

そしてメインイベント!

前回の新木場大会で、橋本さんvs水波選手のタイトルマッチが行われて橋本さんが勝利しました!!

でもこうしてまた直ぐにタッグマッチで対戦🔥🔥🔥

そして、10/10の仙女新宿FACE大会でタッグタイトルマッチが決定しているチーム200キロvs令和アルテマパワーズ!

今回はアルテマパワーズのタッグではないけど、チサコさんと水波選手の同期タッグ🔥

全部に意味しかなくて凄い🔥🔥

 

絶対みにきてほしいです🔥🔥

大会詳細はこちらから⤵️🪄💚

宮城野区文化センター大会(2022年9月)

 

 

コメント

  • プリン 2022/09/09(金) 4:36 PM

    プロレスに絶対はないと言われてますから。
    もう闘うことはないと思われるカードでもお互い現役のうちはわかりませんから。
    俺は岩田対朱崇花に注目です。
    6:4で朱崇花選手が有利かなと思ってます。
    岩田さんってセンダイガールズワールドチャンピオンシップに挑戦したことありましたっけ?
    挑戦したことある分朱崇花選手が有利かなと。
    メインはセンダイガールズワールドタッグチャンピオンシップの前哨戦ですね。
    チサコ、水波の師弟タッグもなかなか強力ですね。
    どっちが勝つか予想がむずかしい。
    ここは期待値も込めてチサコさんにがんばってほしいです。
    しつこいようですけどカノン選手の件はどうなりましたか?
    やっぱりダメですか?
    期待してたのですけど。
    カノン、カンバーック。

  • プリン 2022/09/09(金) 5:06 PM

    あえてもう一歩踏み込んで勝敗予想すると第一試合は高瀬選手の勝利。
    第二試合はむずかしいところですけど安納選手が愛海選手に勝利。
    セミは朱崇花選手が勝利。
    メインはチサコ選手が橋本選手に勝利と予想します。

  • プリン 2022/09/09(金) 5:45 PM

    チサコ、水波組は師弟タッグではなく同期タッグでしたか。
    失礼しました。
    でもどっちが先輩でどっちが後輩かややこしいんですよね。

  • 匿名 2022/09/18(日) 6:53 PM

    高瀬選手がセコンドで声出ししてるのを
    仙女のTwitterで見ました。
    フリー参戦ということで
    リングでの戦いはもちろんですが、
    タッグパートナーとの関係性、
    セコンドも自己表現の場所として
    自分の居場所は自分でつくるという
    覚悟や貪欲さがでている気がします。

コメントを残す