2022.09.04

実を結ぶ日

5度目の防衛に成功しました。

 

 

7月に防衛してから、9月の防衛戦。

短いはずの期間。
私にとっては本当にここまで遠かった、長かかった。

最後は自分を信じるしかない、試合前はひとりで追い込み、ひとりになって考えることも多い。

けど、ひとりじゃ絶対に強くなれない。

水波選手のおかげでまた一つ私は強くなれました。

本当にありがとうございました。

 

私にとって忘れられない試合になりました。

 

 

 

 

今回の東京大会、初めて観戦に来ました!と声をかけて下さる方が多かったです!

 

私たちは声を出し続けなければいけないし、進み続けなければこの先はない!

これからもっともっと仙女を広めていき、仙女の虜にします!

 

 

 

 

 

次の東京大会は10月10日新宿FACE大会

チーム200キロvs令和アルテマパワーズ

タイトルマッチが決定しました。

令和アルテマパワーズは本当に完成されたタッグというか、パワースピードテクニック全てを兼ね備えている。

けど、今1番強くてすげぇのはチーム200キロ。

自信を持ってチャンピオンとして令和アルテマパワーズを迎え撃つ。

 

 

 

ぎゅん!

 

差し入れ、ありがとうございます!受け取りました💪熱い手紙が入ってて、すごく嬉しかったです✨

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/09/04(日) 1:38 PM

    防衛おめでとうございます。
    ハイレベルな試合を続けていく。
    この方向性は間違ってないと思います。
    仙女の試合は間違いなくおもしろい。
    初観戦の人が多いのはうれしいですね。
    もっとたくさんの人に見てほしい。
    そういえば週プロのバトルロイヤルという編集者の方が書くコーナーで宮尾さんがすごいと思う現役レスラーと言えば石川修司選手、アブドーラ小林選手と並んで橋本千紘選手の名前を挙げてましたね。
    生で見ればすごさはわかります。
    ぜひたくさんの人に見てほしいです。
    仙女よ、もっと広まれー。

コメントを残す