2022.08.30

9/3新木場大会まであと4日!

皆さんこんばんは!

 

夏の熱さがだんだんと和らいできましたね💦

夏がもうすぐ終わる(´・ ・`)

また体感できるのは、1年後…

寂しいっ。。

 

 

しかし!

岩田の夏はまだまだ終わらせない勢いで!

ガンガン熱く激しくいきますよ🔥

 

9/3(土)新木場1stRING大会!

 

橋本千紘が持つシングルベルトを賭けたタイトルマッチもあります。

 

 

どちらの腰にベルトは微笑むのか…

 

とにかく、半端なく熱い闘いになることは見えていますね。

 

 

私は、セミファイナルで久しぶりの赫覚醒!

 

熱さも爆発させて、挑みます🔥🔥🔥

 

夏の思い出をレッドエナジーとつくりましょうっ🔥

 

 

チケットは、完売のお席もあります!

良い席はお早めにっ!ほんとにっ!

ショップセンジョへGo🐢💨

 

お待ちしております🔥

コメント

  • アンディ・デュフレーン 2022/08/30(火) 9:28 PM

    今回のタッグマッチも大きな相手。
    レッドエナジー2人に何かが見えれば、また上のステージが見えてくることでしょう。
    橋本選手にもがんばってほしいですが、まずは岩田選手が登っていかないと面白くありません。

    がんばってくださいね!

  • 匿名 2022/08/30(火) 9:34 PM

    強敵ですがアカエナの団結力で勝利してくださいね✌️

  • 匿名 2022/08/31(水) 1:38 PM

    四国住みで仙台住みではないのですが原付に乗っていて
    げんちゃんねる、という仙台の原付専門店の動画をよく見てます
    好きなチャンネル同士のコラボがあればいいな~と思います。
    なんか二輪が似合いそうだったので(笑)

コメントを残す