2022.08.26

▷▶▷ありがとうございました♡

㋇ももうあっという間に終わりますね。

㋇24日はDASH・チサコのバースデーでしたー!!
皆さん、沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!!

色々振り返ると、10代の頃は適当に何にも考えず生きてきて…(笑)
みんなと同じことが嫌いで集団行動嫌いな学生でしたww

中学生になって音楽に出会い…
19(ジューク)を好きになったきっかけでギターを始めて、
バンドを組んで、お金ない中、練習スタジオ借りて練習して、
色んなライブハウスでライブをやったりしましたねー。
担当はボーカルとギター。
あ、ギター全く上手じゃないし今は全く弾けませんw
(興味が無くなるとどうでもよくなる性格w)

バイトも色んなのやってました。
内装業、ピザ屋、ブライダルの音響&照明
訪問入浴などなど。。

本屋さんとかもやってたかったです🥺

15、16歳、高校も音楽の世界に行きたくて入学。
16歳の時は月1、東京に行って好きなバンドのライブ行ってました。
お笑いも好きでお笑い見に行ったりも結構してました♪
(ジャルジャルの大ファンでしたw)

めっちゃ遊んでましたねww

高校2年になると、やってたバンドの仲間も抜けて行って
どうしようかー?と思ってた時に、夜中にやっていたプロレスに出会いました。
はじめはカッコいいなーって感じで見ていたのですが、
いつか会場で見てみたいなーという気持ちになり、会場へ生観戦に行きました。
その時の、選手が入場してくるときのライトや音楽がもう最高でかっこよかったです。
そこからプロレスにのめり込みました。

遊ぶお金を稼ぐためにバイトしてたんですが、そのバイト先にあった
フリーペーパーに仙女旗揚げ記事がありたまたま見つけたんですよね。
それ見てなかったら、仙女に入団してなかったと思います。
それから色々ありましたが、ここまで来ました(笑)

本当に応援してくださる皆さんの応援のお陰です!!!!

プロレスデビューしてから東京にライブに行ってた
大好きなバンドメンバーが応援しに来てくれたり、お仕事が出来たり…。
今まで何となく好きな事ダラダラやってたんですが、
続けていくことで色々な事が繋がってくって凄いですね。
チサコはツイてるし、ラッキー🍀ですね☺️

なんのバッグボーンもコネもない。
プロレスしかない。

これからも、チサコらしくプロレス一筋でプロレスを極めて行きますね。
16年目になりますが、1度も自分のプロレスに満足したことがありません。

まだまだ、進化します!!!!

これからも応援よろしくお願いします!!

大好きな皆さんにお祝いしていただいた時の写真♡
笑顔!!(笑)

 

8/28は夏休みイベントとチサコの生誕祭イベントがあります!!
今月はずーっとチサコの誕生日お祝いしてください(笑)
※チサコの生誕祭イベントは完売しております。

▼申し込みはコチラ
https://shop-senjo.com/

夏休みイベントは若干あります!!
是非、お越しくださいね♪

そして、9/3は新木場大会ですッ!!
一期生の水波と橋本の戦い……

仙女ファンは必見!!!!
仙女見たこと無い方でもこの機会に一度は仙女見てみては?

▼チケット購入はコチラ
https://shop-senjo.com/