2022.08.12

~8/13仙台の夏~

皆さんこんばんは!

 

暑い熱い夏いかがお過ごしでしょうか!

 

2022年、岩田の夏は、最高な夏になりそうな予感です🔥

 

明日は、宮城野区文化センター大会!

17:00GONG💥

 

 

笹村あやめ選手の欠場により、対戦カードが急遽、変更となりました。

 

しかし!

復活した暁には、必ずまた対戦したい相手なので、その日を楽しみに待っておきます🔥

 

変更カード⬇️

お初の PURE-Jの谷もも選手と対戦!

 

明日は、谷選手、お誕生日なんだとかっ🍑

 

プレゼントとして私の蹴りをしっかりと貰っていただこう🔥

 

明日も熱く燃え上がれる予感🔥🔥🔥

 

~試合当日情報~

 

✅https://sendaigirls.jp/match/39659/

 

 

~売店情報~

 

私は、休憩中にサイン会_✍

そして、試合後には2shotチェキ会📸

 

お気軽にお立ち寄りくださいませっ🫣

お待ちしておりますっ👏

 

仙女定番岩田カラーTシャツ

 

この夏イチオシっ💥💥💥💥

是非ゲットしてくださいっ✊🏾💖

 

 

皆様のご来場、お待ちしております🔥

 

コメント

  • タチコマ 2022/08/12(金) 10:36 PM

    笹村選手も心配ですが、明日は笹村選手が再戦したくなるような試合をしていただければと思います。

  • プリン 2022/08/12(金) 11:37 PM

    あ、谷もも選手今はPURE-J所属なんですね。
    選手名鑑ではアクトレスガールズ所属ですけど。
    アクトレスガールズ解散しちゃいましたもんね。
    笹村戦期待してたので残念です。
    次の機会を待ちたいと思います。
    仙女Tシャツ岩田ヴァージョン買おうと思ってたんですよ。
    でもその後チサコさんの内臓破裂Tシャツが発売されてそっちにしたんです。
    俺にどっちも買う財力はないので。
    苦渋の決断でした。
    選手名鑑によると谷もも選手の得意技はももざんまいとなってますね。
    どんな技なんでしょう?
    俺谷もも選手まだ見たことないので。
    正直笹村選手と10分1本勝負では決着つけるのはむずかしいかなと思ってました。
    時間切れ引き分けの可能性が高いかなと。
    谷選手の実力は正直未知数ですけど。
    期待してます。
    俺は今無職なので明日はちょっと行けませんが9月の宮文大会に行くのを目標にがんばってます。
    やっぱり仙女に行くのが一番の楽しみですから。
    また会場でお会いできることを楽しみにしてます。
    岩田さんはもちろん覚えてないでしょうけど何度も会場ではお会いしてるので。
    何度もポートレート買って握手してもらってるので。
    コロナ前ですけど。
    今度機会があったら2shotチェキ会というのにも参加してみたいです。
    その時はよろしくお願いします。
    ではまた。

  • バブ 2022/08/18(木) 5:56 PM

    2試合お疲れ様です。美香ちゃんを2回も見れて最高でした。  美香ちゃんも体調に気をつけてくださいね。

コメントを残す