2022.08.12

一生の買い物でなかった。

明日は13日、仙台大会です。
お盆の始まりでもあり、選手たちのご先祖様が会場に見にきてくれるかもしれないですね。

明日も選手・スタッフ一同、精一杯の気合いで会場でお待ちしております。

 

 

わたしはロンドンに来て数日。

 

こちらは日中は真夏の気温といえ、朝夕は肌寒いです。
冬が日が短く極寒なので、今の季節の人々は本当に楽しそう!

 

4年前の2018年。


今頃は初めてWWE のメイヤングトーナメントに抜擢されて初出場して、アメリカのオーランドにいました。

 

あれから4年。
コロナを経て今ロンドンでNXTUK チャンピオンとして立っている!
常に心技体、今が最高と思いたい!


仙台の愛宕神社でイギリスのNXTUK のチャンピオンベルトと一緒に撮影してみました!

 

日本とロンドンを行き来しながら、いろんな風景が見えます。

この間、日本で自分の年齢に近い社員の皆様を対象に講演させていただきましたが、40歳代の女性に「アスリートの心得とは」を話してもあまりピンと来ないですよね。
そっか、各界で頂点を目指すためにギスギスしている人は40代の女性にはあまりいないんだ!と気づきました。
それより、自分にとっての幸せ、家族の幸せを考えることが平穏な日々が保てる。
いかに老後を健康に過ごすか、幸せに過ごすためには老後の資金運用をどのように考えているか。
そんな話題の方が食いつきますね😅

この間、プライベートでは戸建てを購入しました!
購入までの過程がめちゃくちゃ楽しかった。
調べまくって3年かかったけど、愛しくてたまんないです!

自分の場合、それが一生の買い物とも思わなく、こんな自然な感じで物事は進むんだ!と感じました。

嬉しいけど、人生の目的はそこじゃなかった。人それぞれですね。
結局まだ1日も住んでないですが、すでに違う目的のために動いている自分がいる。

この年になると充実も喜びも仕事の順調も経営的な悩みも悲しみも一気に抱える!
とにかく周りには見えないことがたくさんなんだから、自分を幸せをしっかり感じて進みます!

さて、ロンドンで大事な仕事に挑みます!

夏バテに気をつけて皆さんも自分の体を大事にしてください!

コメント

  • 朧丸 2022/08/12(金) 8:32 PM

    拙者も精一杯頑張るでござるよ!

  • プリン 2022/08/12(金) 8:58 PM

    俺は家を買わされそうになったことがあってあやうく35000000の借金を背負うところでした。
    お母さんが家ほしいと言い出して協力しないかと言われたんです。
    軽い気持ちであやうくものすごい借金を背負わされるところでした。
    土下座して断ったのですけど。
    ハンコ押した後だったので裁判したら負けてた。
    違約金払ってなんとか断ったんです。
    あぶないところだった。
    俺は家買うのはあきらめました。
    俺の稼ぎじゃとてもじゃないけど買えない。
    がんばって働いても年収120万のワーキングプアなので。
    家買おうとした時はコンビニを経営してたので銀行でローン組めましたけど、今は無理です。
    しかも今は仕事やめて無職ですし。
    里村さんはお家買われたのですね。
    よかったですね。
    やっぱり3年くらい考えないとダメですね。
    それくらい慎重になった方がいいです。
    俺にとってはやっぱり一生の買い物だと思います。
    明日はちょっと残念ながら行けません。
    9月は行きたいんですけど。
    今ワールドプロレスリングリターンズ見てるんですけどやっぱりプロレスはおもしろい。
    仙女もどっかで中継してくれないかな?
    期待してます。
    やっぱりプロレスとテレビは一体だと思うので。
    力道山の頃からプロレスとテレビの相性の良さは証明されてますし。
    BSでもいいからどこか中継してほしい。
    たしか今度BS日テレで全日本プロレス中継があるはず。
    昔はテレ朝と言えば新日、日テレと言えば全日だった時代があったので。
    もっと映像でプロレスが見たいです。

コメントを残す