2022.08.01

7月最終日🌈

7月31日。
今日で7月も終わり。
今月も無事に過ごせたこと、ほっとしています。
先週から仙台では役所と呼ばれるところ全て回って手続きして、やっと落ち着きました。
いつもの担当の方に本当に良くしていただいたり、
仙台南警察署に行くと、15年前に北署で一日署長させていただいた時に制服貸してくださった警察官の方にお会いし、感動の再会しました。

勝負の神【秋保神社】でお詣りしたり、、、
橋本は爆笑の神ですが、、、。

コロナ感染者がまたまた過去最高。
イギリスは感染者数もニュースで発表していなければ陽性になっても申告しなくて良いので日本が世界一の感染者数というのはちょっと違う気がする。

三日間新潟に行っていました。
久しぶりに新潟から仙台を往復運転したけど、体力必要ですね。
こんな疲れたっけ?と思いました。
コロナ前は頻繁に東京やら新潟やら運転して試合して営業して休みなくやっていたのが信じられない。
ほぼ毎日だったからどんどん稼働率が上がっていましたね!
仕事も行動力上げるのも少しずつペース回転上げていくといつの間にか身体が慣れてくる。
YouTubeを毎日更新している人見ると、生活習慣のペース配分すごいなって思います!

さて、
10月の新潟市体育館へ向けて来ています。

あと3ヶ月‼️

👇10.30(日)BIG SHOW in新潟
新潟市体育館大会

『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』新潟市体育館大会

今年もこの地でビッグマッチを開催できるのも新潟のプロレスファンの皆さんのお陰です。
今年も盛大な大会にします‼️
新潟の皆様、宜しくお願いします‼️

新潟の帰り道、下道だと村上の海沿いを通るのですが、良い海水浴場が連なってます。
今日は最高の【海日和🏖】


パッと駐車場停めて、30分海にプカプカ浮いて、帰りは関川の道の駅にある立ち寄り湯【ゆーむ】に入って仙台戻りました!(夏の新潟帰りの好きなパターン)

新潟のジムは【Re:Birth】に通ってる。
ジムトレ後は【ブルードラゴン】

タイトルマッチ近いので、トレーニングは欠かさない。


イギリスに戻ったら大仕事が待っている。

明日やろうは馬鹿やろうだ。

コメント

  • プリン 2022/08/01(月) 1:07 AM

    お、次のチャレンジャーはサレイ選手ですか。
    日本でも見てみたいカードですね。
    俺は明日所長に仕事やめますと伝えます。
    今は仕事やめる不安や寂しさもありますけど新しいことを始めるワクワクもあります。
    また新しくチャレンジしたいと思ってます。

  • 仙女ファンの徹さん 2022/08/01(月) 12:12 PM

    里村さん
    帰国して忙しい日々を送りながらも、リフレッシュされているんですね。
    美味しいお米、魚、お肉をたくさん食べて、エネルギーを蓄えてください。
    ロンドンでの王座防衛戦、里村さんらしい、熱いファイトを期待していましす。
    くれぐれもコロナには気をつけてください。

コメントを残す