2022.07.23

仙台愛たっぷり❣️

長く生きるということは好きなものが増えるということ。

これからさらに素敵な人や物に出会うと思うとワクワクする。

辛いこともあるけど世の中素晴らしいことの方が絶対多いですよ‼️

イギリスに行って気づくことは、日本の素晴らしさ。

イギリスの良き所もたくさん見て感動し、日本に帰るとさらに感動する。

今まで普通に見て過ごしてた、

●ご飯が美味しい。

●トイレが綺麗、ウォシュレット有り難し

●公共機関の清潔さ

●人の気遣い

●弁当の具の豊富さ

●車がオートマ(イギリスはほとんどマニュアル)

●物価の安さ

日本にいることだけでも幸せと思える。

 

仙台に帰ってきて、たっぷり美味しいものを食べたいと思っていたところ、植村さんとランチに

仙台・瑞鳳殿のふもとにある【おたま茶や】へ。

ここは10年以上前から選手全員でちょくちょく食べに行っています。


佐川さんもお元気でよかったです‼️

久しぶりに「おくずかけセット(おくずかけとずんだ餅)」食べられた💗美味しい‼️

皆さんも行ってみてください‼️

おたま茶や
〒980-0814 宮城県仙台市青葉区霊屋下18−9 CCDビル

そして!

昨日は宮城県・富谷カントリークラブにてゴルフコンペのプレゼンターをさせていただきました⛳️


東北放送の大井アナウンサーとトークもさせていただきました。
うちの父親が昔からゴルフやってるけどそろそろわたしもゴルフデビュー🏌️‍♀️の時かもしれないとマジで思ったわ。
その後は仙台【eich.】へ。


めちゃくちゃ美味しくてお洒落なレストラン‼️
楽しい時間を過ごしました😄こうして帰国してもお誘いいただけるのが嬉しいです‼️

 

先程、道場に行くと、

今庄青果の社長(85歳)が橋本のお祝いと、たっぷり野菜や果物をお届けいただいておりました。

仙台でたくさん応援していただいていることに改めて感謝する日々です。

 

コメント

  • 朧丸 2022/07/23(土) 4:06 PM

    やはり日本はいいところで御座るからな。仙台は素晴らしいで御座る!

  • プリン 2022/07/27(水) 11:02 PM

    俺幸満つる郷ってところで野菜作ってるのですけどちょっと躁鬱の調子が悪くて休職してたんですね。
    今日から仕事復帰だったのですけど、ちょっと仕事が勤まらなくてですね。
    途中で帰ってきちゃいました。
    なんか躁鬱の病状ではないのですけどわけがわからなくなるという病状がありまして。
    それが続いて早退欠勤を繰り返して長期の休みに入っちゃったのですけど。
    これが治らなくて困ってます。
    これじゃあ仕事にならない。
    どうしたらいいのか?
    俺にも生活があるのでお金は稼がなくちゃいけないんですけど勤まらないんです。
    これから先どうやって生きていったらいいのか?
    仕事はやめたくはなかったのですが勤まらないんじゃしょうがない。
    やめざるを得ない。
    仙女見に行きたいからなんとかしてお金は稼がないといけない。
    困りました。
    とりあえず病院で先生には相談しようと思ってます。
    ハローワークやジョブカフェにも相談しに行こうと思ってます。
    あ~、困ったな。
    なんじょしたらいいんだ。
    悩んでいます。

コメントを残す