2022.07.06

~新作グッズ~

皆さんこんばんは!

 

7.10仙女後楽園ホール大会まであと少し。

 

チケットのご準備はお済みでしょうかー!

会場に来れない方!

生配信のチケットのご準備はお済みでしょうかー!!!

 

盛りだくさんな仙女後楽園ホール大会、

是非沢山の方に観ていただきたい!!

 

選手もそれぞれ熱々に燃えているところです🔥

 

 

そんな、後楽園ホール大会より!

 

新作グッズが続々登場します✨

 

 

どのグッズも最高ですよね!!!?

 

特に推しは!トートバッグ!!!

ポートレートもすっぽり入る素敵なサイズとなっております✨✨

 

それと!

選手応援タオル!!!

これも最高すぎやしませんか?!

 

今回の後楽園ホール大会は、声出しOK🙆‍♀️

このタオルを掲げて!

大声で応援して頂きたいꉂꉂ📢

 

歓声が戻るリングでの試合、本当に楽しみでしかない!

 

大会まで、あと少しと迫ってきましたが、

自分の心と体をしっかり整え最高の状態で当日を迎えたいと思います🔥🔥

 

皆さんも喉の状態を最高に仕上げて、会場にお越しくださいっ😊

 

コメント

  • クラウレ・ハモン 2022/07/06(水) 11:16 PM

    タオルが赫なので、雰囲気だけでなくビジュアル的にも会場内がより一層赫く染まるようになりますね。

    素晴らしいグッズやと思います。

    でも残念ながら行けませんので、画面の向こうから応援させていただきます。

    がんばってくださいね。

コメントを残す