2022.07.03

暑さには熱さを!

皆さんこんばんは!

 

梅雨も明け、ジリジリと夏が勢いを上げてきてますね!

 

いやぁ、ほんっとに暑い!

めちゃくちゃ暑い!日焼けもいい感じに進んでます!

 

しかし、熱中症には気をつけないといけませんね、、

この暑さなので、熱中症になる方も増えているようで。

ニュースでも良く耳にするようになりましたね。

 

自分の身は自分で守る!これは1番大事。

ですが、周りの方の様子が少しでもおかしいなと思ったら、気を配ることも大事だなと思います。

 

道場もかなり暑く、声を掛け合いながら練習しています!

 

 

 

例年より早くこんな暑さになるのは

どうしてか??

 

 

 

そう!!!!それは!!!!

 

仙女の後楽園ホール大会が近づいているから!

 

だと私は思います!

 

 

あと1週間!もう1週間!

 

とにかく毎日が凄い勢いで駆け抜けていく。

1秒も無駄にできませんね。

 

先日、東京で後楽園ホール大会に向けての記者会見がありました。

 

 

赫覚醒は、合わせた赤のシャツでシュッ!とキメて挑みました!

 

 

 

 

 

第4試合 タッグマッチ

岩田美香&高瀬みゆきVS 安納サオリ&松本浩代

 

安納選手は、初めて対戦をさせて頂きます。

いつもスっとしていて、華麗で

「純白」な安納選手を

真っ赤に染め上げて差し上げようと思います!

 

そして、松本選手。

デカい壁の1つ。

ぶっ壊される前に、赤く熱く熱苦しい位に燃やし尽くします。

 

 

 

 

あと1週間。

しっかりと気合いを入れます🔥🔥🔥

コメント

  • ククルス 2022/07/03(日) 10:37 PM

    暑くても湿気がなければどうということはないんですが、レッドエナジーはいろんな対戦相手をカラッと熱く燃やし尽くしていただければ。

    2人そろってのビジュアル的にも試合中の連携などの相性的にも、ハマってると思います。

  • プリン 2022/07/03(日) 11:00 PM

    毎日暑いですね。
    そうか。
    それは仙女の後楽園大会が近いからだったのですね。
    俺も熱中症にならないようにこまめに水分を補給してます。
    レッドエナジーの対戦相手は安納選手と松本選手ですか。
    なかなかの強敵ですね。
    安納選手はすっかり仙女レギュラーですね。
    こないだアイスリボンでチャンピオンになられたそうで。
    週プロの表紙も飾ってました。
    勢いに乗ってますね。
    まぁ勢いならアカエナも負けてないでしょうけど。
    松本選手はナチュラルに強いですから。
    これは好勝負必至。
    楽しみです。
    後楽園ホールいっぱいお客さん来るといいですね。
    がんばってください。
    応援してます。

コメントを残す