2022.07.02

30歳1日目の葛藤

昨日7月1日で30歳になりました。

たくさんのお祝いありがとうございます✨
ひとつひとつ読ませて頂きました!

全てのチャンスをものにする。
強さの追求。
橋本千紘を確立していきます。

7.10 後楽園ホール大会記者会見

グッて堪えた。

自分自身がどれだけ朱崇花との試合に懸けていても、周りに伝わらないと意味がないし、どんなすごい試合をしたって見た人にしか伝わらない。

たくさんの人に伝えたい。仙女を伝えたい。

7月10日たくさんの人に後楽園ホールに来てもらう。

興味がないとは言わせない。全ての人を振り向かせる。

後楽園ホール大会、マスク着用での声出しOKになりました。
後楽園揺らします!!!!!

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2022/07/02(土) 11:15 PM

    興味ない人に興味持ってもらうのはなかなかむずかしいですね。
    俺は昔馬場全日本プロレスのファンというか信者だったのですけど、よく試合は面白いと言われてたのですが話題性で新日本やFMWに負けてたんです。
    四天王プロレスも同じメンバーばかりでやっていたので試合はものすごいのですけどマンネリと言われたり。
    お客さんを呼ぶには話題性やフレッシュなメンバーも必要です。
    その点やっぱり今はスターダムが頭一つ抜けてはいますね。
    マンネリ化しないように常に新しい仕掛けやメンバーを準備してますから。
    試合内容でいったら仙女も負けてないというか言っちゃえば上だと思いますけど。
    正直今お客さんを入れてるのはスターダムというのは事実。
    仙女もどうすればもっとお客さんを呼べるかというのは考えなくてはいけないテーマですね。
    手っ取り早いのは若くて美人で面白い試合のできるスター選手を育てることですけど。
    アルシオンの浜田文子みたいな選手ですか。
    ガイアの里村さんみたいな?

コメントを残す