2022.06.29

最も短い梅雨

梅雨明け!!!

観測史上最も短い梅雨!!!今年の夏は暑くなりそうね。

 

 

夏女の私の季節がやってきた☀️

 

 

真っ昼間にランニングしたらさすがに少し頭痛くなりました😅水分補給と栄養補給を忘れずに!!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1542107082497073152?s=21&t=q4ht5q-xqEvnyWVQ_GD6yA

 

 

練習後はすぐにモリモリの唐揚げ弁当をペロリ。

【みつわや】さんの唐揚げ本当に大好き。

 

 

 

 

最近、ある方からどんな練習してますか?って連絡が来てお互いに練習メニューを交換しました!

秘密の交換みたいな感じでワクワク。

とにかくストイックな方にそんな事を聞かれてると思っていなくてテンションが上がり、そしてモチベーションもぐぅんと上がりました。

 

まだまだやるぜ。

 

 

 

 

後楽園ホール大会チケットはこちら

 

 

 

配信チケット🔥

\ 🔥 \\ 🎥 // 🔥 /

¥ 2, 9 0 0

/ ✨ // 🎥 \\ ✨ \

 

 

 

 

SHOP-SENJOにて仙女コレクションスタートしてます!

普段見せない表情や非日常的なポートレートが完成!

私のは全6種類!

 

 

買う!!!

 

 

この機会にぜひ!!!!!

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/06/29(水) 9:58 PM

    こまめに水分補給してますよ。
    からあげ俺も好きです。
    一番好きな食べ物かも。
    今回は後楽園ホール埋まるといいですね。
    岡選手のケガは痛いですけど。

  • 匿名 2022/06/30(木) 1:41 AM

    暑いし紫外線も強いのでお体気を付けて。
    練習メニュー交換!いい刺激ですね。
    自分なら見栄はって回数盛ってしまうかも!

コメントを残す