2022.06.29

~ポジティブ!~

こんばんはー!

 

きょーーもほんとっに暑かったですね🔥

お陰で今日もいい汗かけました🔥

 

 

皆さん、バテてませんか?

水分補給はできてますか?

食欲はありますか?

 

 

私は試合に向け、体調バッチリです!!!

 

熱くなる試合が続きますからね🔥

試合数もだんだんと増えてきて、嬉しい次第です!

 

 

 

近々の試合…

今週は7/1(金)GLEATのリングへ初参戦致します。

 

これは正直、嬉しいとは言い難い対戦カード。

 

しかし、仙女を背負ってしっかりと挑みます。

 

あの日、サシで対戦して勝ちはしたものの自分の中で煮え切らないものがあったのは確か

終止符がきっちり打てなかった分、ここで仕留めます。

 

是非、仙女組の応援をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

いい波にのって、7/10後楽園ホール大会にも繋げたい!

 

なんてったって、この日は赫覚醒 だからね!

 

 

 

 

 

ここ最近「イキイキして楽しそうだね」と

多くの方に言われます!

 

 

何がそうさせているのか、誰がそうさせているのか。。。

 

 

それは紛れもなく、【高瀬みゆき】選手でしょう!

 

 

ここまで自分の気持ちが動くと思ってなかった笑

 

なんてったって、最初のイメージは、、

 

うるさい・元気よすぎ・耳が痛い

 

…でしたからね。

 

 

しかし、タッグを組んで隣にいると、

とにかくポジティブに、元気になれるんです!

何事にも、意欲と熱がわく!!

 

今は自分でも味わったことのない、岩田美香な気がするんです!

だから、2人で高見を目指して輝きたいんです!

 

険しい道が立ちはだかろうとも、赫く貫き突き進む🔥

 

 

 

 

 

私、すげーポジティブ!!!!!!笑

 

 

 

ということで、そんなノリに乗った!

『レッドエナジー・アカエナ』を

7/10後楽園ホール大会に観に来ていただきたい🔥

 

会場に来れない方ももちろん!

 

ZAIKOの生配信でアカエナ応援しちゃって下さい‼️‼️

 

✅生配信チケットはこちらからっ👇🏻

【7.10後楽園ホール】ZAIKOにてライブ配信決定!

 

皆さま、よろしくお願い致します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

コメント

  • プリン 2022/06/29(水) 8:24 PM

    バテてないです。
    水分補給できてます。
    食欲もあります。
    しかし暑いですね。
    俺は今休職中なので家の中でゆっくりしてますけど仕事してたら大変だ。
    俺農業なんで外仕事なんですよ。
    夏は暑いし冬は寒い。
    アンドラス宮城選手と再戦ですか。
    グレートでは宮城倫子選手か。
    こないだチサコさんといい試合してましたね。
    俺実は反仙女会同盟のファンでしていなくなっちゃってさびしかった。
    響選手も好きだったんですけど。
    アンドラス宮城選手とのタッグも気に入ってたんですが。
    高橋奈七永選手も要注意ですね。
    ケガしないようにがんばってください。
    応援してます。

  • 匿名 2022/06/30(木) 1:52 AM

    グレート参戦するんですね。ゼインも出るので
    赤つながりで仙台の美味しい物共有してあげて。
    安納選手は直近ベルト巻いて勢いあるから
    勢いある同士のいい試合期待してます。

  • ジョニー・ライデン 2022/06/30(木) 3:16 AM

    自分でないものを持っていて、向かう方向が同じであれば組むのもいい。

    お互いが影響し合って、いつか最高の形で対角に立って闘うのもいい。

    2人あってこそのレッドエナジー。
    刺激し合って波に乗るのではなく、波を起こす勢いで。

    がんばってくださいね。

コメントを残す