2022.06.28

興味津々

今日も朝から道場で練習!

練習生の成長を毎日感じれて嬉しい。

どんなことにも一生懸命で興味津々な目は透き通ってる。

 

 

初歩を思い出しながら、自分自身調整してます。
まだまだ追い込み期。

 

 

 

逆立ち動画↓

足をピッてして歩けるようになるのが理想。

 

 

7月10日後楽園ホール大会まで12日。

岡優里佳の欠場が発表されました。

 

優里佳は強くなって戻ってきます。自分と向き合う時間を大切に。

 

変更カードは今しばらくお待ち下さい!

 

 

 

後楽園ホール大会チケットはこちら

 

配信チケット🔥なんと2,900円で全試合見れます。
そして今日TNK👓さんに聞いた情報によると2カメ!!!カメラ2個!!!これ凄いことだ。

配信チケット購入

 

 

 

嬉しいお知らせ。
橋本千紘のバースデーポートレート完成。

 

撮影中はそんなに恥ずかしくないけど、実際ポートレートになると恥ずかしいね。

30歳の節目!意気込みとサイン入れます!

ぜひ!

 

バースデーポートレート買う!

 

仙女コレクションの方は明日また書こう!

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/06/28(火) 9:55 PM

    練習生がんばってデビューまでこぎつけてほしいです。
    橋本さんの誕生日7月1日ですか。
    もうすぐですね。
    ちなみに俺の誕生日は12月1日です。
    岡選手ケガしちゃったんですね。
    まぁプロレスにけがはつきものですからしょうがない。
    しっかり治してまた元気な姿をみせてほしいです。
    7月15日の宮文大会のカード発表も楽しみです。
    なんかサプライズで誰か大物でも来ないかな?
    お客さん呼ぶには試合内容はもちろんですけどなんか話題も必要だと思うんですよね。
    個人的にはシードリングの中島安里紗選手あたりに来てほしい。
    意外とありそうなのは高橋奈七永選手とか。
    橋本さんとのシングル見てみたいですね。
    好勝負必至。

コメントを残す