2022.06.28

~赤く燃える~

皆さんこんばんは!

 

暑い日々が続いてきましたね🔥

 

そんな暑い日をもっと熱く楽しむ為には…

勿論、仙女の試合でしょう!

 

7.10(日)後楽園ホール大会まであと12日🔥

 

本日、発表がありました通り、

岡優里佳が怪我による欠場となります。

 

本人が1番悔しいと思う。

 

私も長い欠場期間を過ごしたからこそ、痛いほど気持ちが分かります。

 

しかし、本人もしっかり前を向いて次のステップを見据えていると思います。

 

 

急遽起こるピンチも仙女で一丸となり、力を合わせ、踏ん張ります。

 

 

 

 

カードは特盛な内容!

(岡の試合は、変更となります。発表までお待ちください。)

 

 

是非この大会を会場で体感して熱くなって頂きたい🔥

 

しかし!

会場に来れない方もあっつくなれます🔥🔥

 

\ 仙女後楽園 LIVE配信決定!/

 

ライブストリーミングサービス ZAIKO にて

生配信決定!

購入受付開始しております🔥🔥🔥

 

👇配信チケット購入はこちらから👇

【7.10後楽園ホール】ZAIKOにてライブ配信決定!

 

チケット¥2,900(+サービス料)

是非、お買い求めください🔥

 

 

 

練習にも熱が入る🔥

 

灼熱の道場で汗をだらだらかいてます🔥🔥

 

 

毎年のことですが、この道場の暑さは

自分との闘いでもあります!

集中が切れそうになることもあります。。

 

でも、自分に負けない!

そして暑さになんか負けるわけが無い!

赤く燃え上がる!!!🔥

 

 

明日はもっと暑いらしい😊😊😊

 

 

皆さんもしっかり水分補給しながら、踏ん張りましょー!

コメント

  • プリン 2022/06/28(火) 9:19 PM

    もう夏ですね。
    毎日暑い。
    楽天カラーの仙女Tシャツですね。
    今日は俺も楽天カラーのTシャツ着てました。
    いつもは岩田さんの蹴撃Tシャツ着てますよ。
    蹴撃Tシャツ着てると胸元に視線を感じます。
    岡選手のTシャツ着てても視線感じますけど。
    目立っていいです。
    岡選手ケガですか。
    まぁケガはしょうがない。
    俺7月15日の宮文大会見に行くんですけどそれまでに間に合いますか?
    無理かな?
    無理せずゆっくり直してください。
    俺も今躁鬱病の調子悪くて休職中なんです。
    転職も考えたのですけど考え直して今の職場でがんばることにしました。
    鬱の調子が悪くて早退することが多かったのでなんとか体調を整えてがんばりたいです。
    岩田さんもがんばってください。
    応援してます。

  • バーナード・ワイズマン 2022/06/28(火) 9:26 PM

    タイトルマッチが決まっての欠場は、まさに岩田選手と同じ。

    復帰にどれだけかかるかわかりませんが、自分を見つめ直す機会ととらえて、ピンチを覚醒するチャンスに変えてほしいですね。

    そして岩田選手は今度はチサコさんの相方と対戦。
    ここで勝っておいて堂々とハイレベルなタッグ戦線に殴り込みましょう!

コメントを残す