2022.06.28

▷▶︎▷後楽園ホールまであと…12日

岡の欠場について。
下記をご覧ください。
↓↓↓
岡優里佳 負傷欠場のおしらせ。

7/1、7/10楽しみにしてくださっていたファンの皆様には
お詫び申し上げます。

▼7.1(金)GLEAT TDCホール大会 カード変更になりました。

本日から新しい企画「仙女コレクション」がスタートとなりました!!
選手の普段見れない姿がポートレートが販売になりました!!


レアなポートレートだらけですッ!!
7月は橋本のバースデーポートレート限定発売です!!

私のポートレートは9枚もありますよ~w
かっこよく撮れていると思うのでこの機会にGETしてね!!

特典やプレゼントもありますのでチェックしてみてくださいね!!

ポートレート購入はコチラ↓↓↓
仙女コレクション〜戦う女は美しい2022夏の陣〜

そして、7/10後楽園ホール…
鈴季すずとサシでハードコアまであと…12日。

後楽園のライブ配信も決定したし。
観戦にはぜひ来てもらいたいけど、配信もあるから是非
チェックしてみてください。

鈴季すずが「ハードコア」、「デスマッチ」が好きだってのは知ってるんだけどさ、
「ただ好き」なだけじゃ、DASH・チサコぶっ潰せないよw

笑顔で3カウント取ってやるよw

—————-

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
試 合 ス ケ ジ ュ ー ル
___________◢

▹▸7月 1日(金)18:00《グレイト》東京ドームシティーホール

▹▸7月10日(日)11:30 後楽園ホール

▹▸7月15日(金)19:00 宮城野区文化センター

▹▸8月13日(土)17:00 宮城野区文化センター

▹▸9月3日(土)19:00 新木場1stRING

▹▸9月14日(水)19:00 宮城野区文化センター

▹▸10月10日(月)18:00 新宿FACE

▹▸10月30日(日)16:00 新潟市体育館

▹▸11月20日(日)11:30 後楽園ホール

▹▸11月25日(金)19:00 宮城野区文化センター