2022.06.28

なにわド根性!

みなさん!こんばんは!

愛海!フォーです!

 

今日は、昨日よりも暑かったです。

小型扇風機も必要になってきました!

もうちょい大っきいのを購入しないと真夏はやっていけなさそうです!!

 

暑さの中!後楽園ホール大会まで!

あと12日!

 

3試合

6人タッグマッチ

水波綾&優宇&愛海vs世羅りさ&笹村あやめ&Aoi

対戦相手に関してはフォーーだ!

この意味は後々分かります。

 

久しぶりに水波選手とのタッグ!

もう1人は、優宇選手!

これは、色んな意味でトリプルデカフォー!

後楽園ホールはこの3人で勝つぞー

 

詳細は、こちら⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/34075/

チケットは、こちらから⤵︎ ⤵︎

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、お買い求め下さい。

 

そして、ゆりかの欠場により

71 GLEATさんのカードが変更となりました。

ここはしっかりゆりかの分までやってきます!

フォー!なりのゆりかフォーで気持ちとなにわド根性でいきます🔥

是非、ご来場下さい。

 

本日より!

【夏のSHOP-SENJO特別企画】

仙女コレクション〜

~戦う女は美しい 2022夏の陣〜

http://shop-senjo.com

!限定ポートレート!TシャツSALE

ステッカーや直筆暑中見舞も封入します🔥

キャンペーン詳細

https://sendaigirls.jp/information/38810/

是非、お買い求め下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

本当にリングは繋がってました。

闘いたいと思っていた選手とあたれるチャンスがくるなんて!

あの日、闘った瞬間にこの選手とは6人タッグとかじゃなくてシングルで闘いたいと

初めて思ったのが高橋奈七永選手でした。

自分は、ずっーと闘えるのを待ってました。

 

いつかどこかでシングルで闘いたいです。

コメントを残す