2022.06.27

2週間きったぜ!!!

今年は梅雨がないのかー!!!!
あっという間に大好きな夏到来!!!

 

連日暑いですが、皆さん大丈夫ですか。

 

道場はムンムンしてていい感じです。

練習後はこんな感じ。

 

 

 

7月10日後楽園ホール大会まで2週間きりました。

昨年より成長した自分に会うためにも、この日にかける思いは大きいです。

 

自分自身にどんどんプレッシャーかけていきます。

 

 

明確な目標を定めたあとは執念。
やりきります。

 

 

 

後楽園ホール大会チケットはこちら

 

配信チケット🔥なんと2,900円で全試合見れちゃう。お得。

チケットはこちら!

 

 

 

 

 

今日は愛海に練習に付き合ってもらいました!

 

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1541330151841361920?s=21&t=5RfUOQTo6dSDykRx1GGlOQ

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1541325527956754433?s=21&t=5RfUOQTo6dSDykRx1GGlOQ

 

嫌な顔せず一緒に練習してくれてありがとう!

 

 

 

明日は嬉しいお知らせあるよ!

 

チサコさんに頂いたシーサー😆かわいい!!!さっそく玄関に飾ります✨

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/06/28(火) 8:22 AM

    毎日暑いですね。
    俺は今仕事休んでるのでこまめに水分取ったりして大丈夫です。
    朱崇花選手は強いですから。
    楽しみです。
    嬉しいお知らせ?
    なんでしょう?
    楽しみにしてます。

コメントを残す