2022.06.19

さらに向こうへ、プルスウルトラ!!

こんにちは!

すっかり暑くなってきました!
本日も宮城野区文化センター大会にご来場誠にありがとうございました!

さて、今日は皆様に大切なご報告があります。
私事ですが、5月いっぱいでセンダイガールズプロレスリングを退社致しました。
皆様の前で直接ご挨拶ができず大変申し訳ありません。

今回他団体への移籍等ではなく、全く異業種への挑戦となります。
現在早速仕事を始めており、勉強の毎日を送っております!

振り返ると、
大学を卒業した後、特にやりたい仕事も見つからず就活すらも真面目に取り組めなかった私でしたが、
偶然見に行った仙女サンプラザホール大会を見て
「ここで働きたい!」と思ったのがスタートでした。

最初はリングの作り方すらも分からなかったなぁ、、

農姫米プロジェクトや、海外での試合、リングアナウンサーなど、
他では絶対に経験出来ないことを仙女では経験させて頂きました。
センダイガールズプロレスリングに関わる全ての皆さんと働けた事は、自分にとってとても光栄な事でした。
仙女で過ごした時間は宝物です!

挑戦!!
全くゼロからの挑戦!
ですが、4年間仙女で培った力で、次の目標、夢を叶えていきたいと思います。

一つ一つ着実に出来ることを増やしていき、
そして笑いジワも増やせるように!
これからも精進致します!

最後にはなりますが、
これまで応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

これから益々熱く激しく面白く大きくなっていく仙女の応援、何卒よろしくお願い致します!

さらに向こうへ、プルスウルトラ!!