2022.06.15

フォー!

みなさん!こんばんは~

愛海とフォー!です!

 

いよいよ、明日は新木場大会!

安納サオリ選手と対戦!

ずっーと待ってましたよ!

フォー!は怒りもあるけど楽しみというか

愛海の威力も見せつけたいと思います。

あのセクシーィーは眩しい時もありますが

フォー!の激熱には勝てない!絶対!

 

新木場大会より!

🔥新発売のTシャツ

 

❤️‍🔥Newポートレートなどなど

発売開始になります!

是非、お買い求めください。

 

!センジョティーシャツデイ!

仙女定番ロゴTシャツを着用してご来場のお客様全員にオリジナルスマホ壁紙画像がGET出来ます🥳✨

みなさん!仙女Tシャツを着て熱く応援しましょう🔥

 

そして!6.19は!

宮城野区文化センター大会です。

現ジュニアチャンピオン闘える事は嬉しいことですね!

今は、ゆりかとバチバチでやってる所を見ると

昔の自分を思い出しました。

愛海も上にいく為にジュニア卒業したので

さらに上に跳びます!

全4試合!熱い応援よろしくお願い致します。

みなさん!是非、ご来場ください!

コメントを残す