2022.06.13

仙女新木場大会まであと3日

こんばんは!

 

仙女新木場大会まであと3日、宮城野区文化センター大会まであと6日となりました!!

 

新木場大会はタッグタイトルマッチ、ハードコアマッチあります!!

自分は対角にジュニアチャンピオンがいます。意識しないわけが無い!!

 

後輩にも負けてベルトすら遠かった自分に、もう一度ベルトを巻けるチャンスが来たと思います。あのベルトは他団体を輝かす為のベルトでは無いので、まずは16日直接勝ちます

全4試合!!お仕事終わりに是非仙女を見に来て下さい!!

6/16より発売のグッズもあります!!

新木場大会限定特別企画もありますのでこの機会に是非✨

 

6/19は仙女宮城野区文化センター大会です!

 

全4試合!!意味の無い試合なんてないですが、全試合色々と意味がある試合です!!

自分だとデビュー3戦目以来の水波選手とのシングルマッチですし、その試合を行った会場は仙台サンプラザホールなので、仙台の方は会場にいらっしゃった方が多いと思います!!

なので、あれ以来のシングルマッチを是非見にきて頂きたいです

 

 

長くなりましたが、皆さんのご来場お待ちしております!

 

 

 

コメント

  • プリン 2022/06/13(月) 11:26 PM

    笹村あやめ選手と稲葉ともか選手が組むんですか?
    2AWとJUST TAP OUTって組めるんだ。
    どっちもTAKAみちのく選手が作った団体ではありますけど。
    水波選手とは組んで戦って忙しいですね。

コメントを残す